スポンサーサイト
6月19日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
ママは近所にできたフレンチ・レストラン&カフェへ 久しぶりに無職3人組でランチに行ったでし
地元情報誌などで取り上げられて込んでいるらしいのでひーちゃんの を家において5分くらいなので歩いて行ったんでし
rusuban.jpg
ランチは11:30~なのでその頃行くとすでに 駐車場はいっぱい、お食事以外に ケーキも10種類くらい売っているのでそちらのお客様もいて大繁盛
景色のいい席はすでにいっぱいで個室になったけど景色なら 家からも見えるし個室の方が 遠慮せずにおしゃべりできてママたちには丁度よかったそーでし
案の定 コンデジを持って行ったくせに写真は1枚も撮ってないし…
タルトがめちゃくちゃおいしそーだったので近々買ってくるに違いないでしっ
家に帰って来てからは ひーちゃんがボクと鬼ごっこ たっくさんしてくれたでし
onigokko1.jpg
He: 取って、取ってぇ~~~
h0906195.jpg
ひ: ちょっと休憩した方がいいんじゃない?
He: まだまだ平気でしっーーー
onigokko3.jpg
クールタイをしてもらってしばしクールダウン MIKIちゃんも呆れてるでし…
onigokko4.jpg
それでも7時頃ひーちゃんたちが帰る時にボクもお散歩へ行くーーってママと出かけたでし
あんなに走り回ったのにまだまだ元気いっぱいお散歩してきたでしよっ
umitamago.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん楽しそう&嬉しそう♪
もっと遊んで♪のお顔も休憩でし~のお顔も可愛い。
へーたんはいつも表情がイキイキしてますよね。
ママさんも術後の経過が順調なようで良かったです~。
画像の別府湾を見てしまうと猛烈に帰りたくなりますっ。(別府生まれです)
この間言っていたカフェですか?ワンコOKなんですか?
ケーキもあるんですね!う~食べたい(じゅるる~)
最近は本当に暑いので7時でも早いくらいですよねv-12いつも8時頃に散歩に出てます♪
へーたんの顔からも暑さが伝わってきます(笑)7月にはまた海に行きましょうねv-221
☆おこたくん&岳ちんママなちこさん
へーたんは鬼ごっことか、ホントに大好きですv-221
永遠のおこちゃまみたいで遊んでもらうのがとにかく楽しいみたいv-16
足に悪いから走り回らないでー、とかジャンプしないでー、なんて
まったく気にしてませんv-12
テーブルの下を頭をガンガン打ちながら猛スピードでくぐりぬけるときの
得意気な顔と言ったら…小憎らしいけどかわいーんですよ(汗)
術後のへーたんとの生活も心配していましたが まったく問題なく
ママを気遣ってかおなかに乗ることも抱っこをせがむこともありませんでした
おこちんも時間が薬ですから…涼しくなったらぜひ大分へ里帰りして
くださいねーv-301
☆空くんママさん
行って来ました『Cafe & Bistro Ferme』
1Fのテラス席はわんこOKとのことだったので へーたんはいませんでしたが
「テラス席で…」って言ったら3人は席が用意できないので2Fへどうぞ~って
言われました~
混んでたから外まで手が回らなかったのかなぁ???
City情報大分のP29に載ってるので よかったら立ち読みしてネ(笑)
ケーキ、タルトの種類が多くてしかも1つが大きいっv-10
生クリーム系はなくてベイクドケーキやくるみ、フルーツのタルトがおいしそぉー
でしたぁ~v-343
徒歩5分なのでフラ~っと買いに行っちゃいそうーーーv-356
あ、ランチも本格的でおいしかったですぅ~♪フランスパンが特にっ!
…ここのところ暑くてさすがのへーたんもゲハゲハですv-393
へーたん、とっても楽しそう~~
まさに笑顔になってるし♪

そうそう。あまりにおいしかったり、お友達と一緒だったりすると、カメラ持ってても、写真撮り忘れちゃうよね~。
☆TAJI & sabu mamaさん
ぜーーったい v-212 写真撮るぞっ!ってバッグの中にカメラ入れて行ったのにぃー
食後のコーヒーすら飲み干した後に気がつきました…v-12
ほうれん草のスープは自分で作るのとは大違いの色、ベーコンの小さな角切りが
入っているからかコクがあってとってもおいしかったのにぃ~~v-406
…へーたんはお友達が来ると最初の5分くらいはものすごいハイテンションで
恐がられます…v-292
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
