スポンサーサイト
6月17日 (・ω・)
あいかわらずママとまったり~の1日 ママは昨夜見たテレビの影響で拭き掃除をしてから掃除機…とかいうのを早速実行したりして…すぐ影響されやすい(笑)
その後は一応履歴書書いたりして…ぼちぼち真剣に就職活動するみたいでし
とりあえず明日の 術後1ヶ月検診が終わるまではおとなしく…とのことなのでね
爆睡1
千葉のおねえちゃんから送られてきた『黒ゴマきなこピーナッツ』がおいしーーーって1人で食べちゃったり… 確かにおいしくて止められましぇんけどね…
kurogomakinako.jpg
7時過ぎにお散歩へ行ったけど 今日は風がなくて暑かったでしー
…すでに事件現場にはネズミさんの遺体もなかったし…
h0906177.jpg
梅雨入りしたというのに全然雨が降らないでしね… このままだとお水が足りなくなるでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです!

毎日暑いですよねーv-356
アポロもダラダラです・・・

しかしへーたんのお腹真っ白でキレイーv-352
アポロも先週シャンプーから帰ってきたら、大事な部分の周りが
ツルツルになって帰ってきましたv-402
夏仕様だと思われます。
へーたんの写真は7時過ぎに撮ったものなのですか?
関東だとさすがに7時過ぎだともうちょっと薄暗い気がします。
以前大分に行ったとき、関東の日の出・日の入りの時間との差に
ものすごーくびっくりした記憶がありますが、やっぱり随分と違うものですね。
お仕事、ゆっくりじっくり、いいところを探してくださいね。
でも、本気モードが伝わってきますよ~。
☆アポロママさん
お久しぶりですーv-21
アポちゃんも元気そうで何よりですv-221
梅雨入りしてから雨全然降らないし…今日も暑いですねぇ…v-356
へーたんはあいかわらず暑がってますよーv-16
これ以上夏仕様にもならないのにぃ~~~(笑)
☆千波さん
この写真は7時10分くらいだと思いますよーv-246
私も大分へ引っ越して来たばかりの頃は日が長くてびっくりしましたーv-12
遊びに来る友達も皆同じく驚いてます(笑)
かといって関東の日の出が早い…って記憶もあまりないのですが(笑)
…シゴトも田舎なのでほとんどありませーんv-13
しかももう年齢がね…v-406 
ハローワークにも若い人から熟年者までたっくさんいてびっくりですv-405
もう残高も少ないし…誰か養ってくれないかなぁ~~ん♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
