スポンサーサイト
6月16日 (*^○^*)
今日は すみれねぇちゃんのお誕生日なんでし  たぶん11才のはず…ってママは健康手帳を確認してたでしけど…99年生まれ…って10才でした ガーーン
カボチャのケーキを焼いたうえにヨーグルトでデコレーションしてチョコペンで11才って描いてたでしよね
h0906161.jpg
まったく…すみれねぇちゃんに失礼でしっ まぁ…ケーキも半分コにして食べられたし 誕生日忘れなかっただけましだと思うでし…
smilesbirthday.jpg
すみれねぇちゃんはシャンプーされておなかいっぱいになってグーグー寝てますが…
ボクは涼しくなる7時頃お散歩へ… やっぱり陽が山に隠れるとちょうどいいでしね
この時間になるとM・シュナウザーさんやトイプーさんもいっぱいお散歩にやってくるでし
h0906166.jpg
と油断して歩いていたママは「ぎゃぁ~」と1mくらい飛び上がったでし(おそらく実際は30センチほどだと思いましゅが) …それはこの遺体発見のせいでし…
mouse.jpg
おそらくボクの推理では 犯人は木の上に隠れているコヤツでしっ
cat090616.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
すみれチャン誕生日おめでと~~~うv-81祝10歳v-81
小さくって、へーたんには無い可愛さイッパイのすみれチャンこれからも健康で長生きしてねv-218
また散歩も一緒にしようね!!!ママさん誕生日間違えは許してもらえましたか???
スゴイですねv-237ネズミがいるなんて…たしかに飛び上がりますねコレはv-12
名探偵へーたんですね♪ネズミとくればネコですね(笑)
すみれちゃ~ん10才おめでとう v-221 これ以上は触れません。
こんなまるまるとした立派なチュー太の遺体見たら誰もがビックリするわv-356
踏めば一生足の裏に感覚が残る所でしたね…ギョエ~v-355
ニャンコは木の上から落としたのかな?
よくくわえなかったね。へーたんの口から尻尾が出てたら…ギョエ~v-405
うちのニャンコ・チビはこれからの時期、かなへび(とかげみたいなヤツ)
捕ってきては玄関に置いていきます 「お土産」のつもりらしいv-393

すみれちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても気持ち良さそうに寝てますね(^^ゞ
まぁ~歳を間違えるのは私天下一品なんです。(汗)
ねず公さん太りすぎ(笑)確かに道端に落ちていたら飛び上がりますよ!!
数年前に子猫サイズのが罠にかかっていて「あぁ~死ぬの待とう…」って放置してたら夏の暑さで溶けて尻尾だけ残ってました。ギョェェ~!
すみれちゃんのお誕生日にこんな話しごめんなさい。
HAPPY BIRTHDAY♪
うちの実家のちょこくんはチュー太郎をよく食べてました。。。
初めて見たときは衝撃だったけど、なにせド田舎なので、そこらじゅうにチュー太郎がいたみたいです(+_+)
☆空くんママさん
すみれちゃんいつの間にか10才でしたーv-20
女の子は甘え上手というか、要領がいいので(笑)みんなに可愛がられますv-343
以前は食が細くて苦労したのですが避妊手術をしてからは何でも食べますので
ケーキとレバークッキーで許してもらいましたv-404
なかなかへーたんと一緒にはお散歩に連れていけないので留守番をさせると
いやがらせにちっこしたり、シーツをビリビリにしてたりします…v-406
☆POM POMさん
チュー太郎さんにはへーたんは全く気がついていませんでした(汗)
ママが遠くから「何だろう~?」って思ってみていたら…
飛び上がったというわけです(笑)
もちろん写真はズーム(笑)
ネコはへーたんに気がついて木の上に逃げたので たぶん地上で
仕留めていたのではないでしょうか???
我が家のちゃちゃクンは外に出さないのでおみやげは
もらったことありませんv-13
以前住んでいた家のお隣のネコさんはコウモリやツバメを玄関の前に
置いていたらしいけど…v-12
☆ねね大福ママさん
すみれちゃんはへーたんの視界に入らない場所でしか安眠できないのですが…(笑)
さすがにおなかいっぱいで眠たくなっちゃったのでしょうねー
へーたんがソファで寝てるのでベッドで眠っちゃったみたいですv-75
・・・ねずみ見たの何十年ぶりだろ?(笑) 子供の頃以来…でびっくりしましたーーーv-40
☆さにちゃんママさん
外に散歩に出るにゃんこさんはいろいろ捕まえてくるみたいですよね?
我が家のちゃちゃクンは拾ったときに栄養失調で弱っていたせいか外に出すと側溝に落ちたまま動けなかったり…感染症とかも危ないので家の中から出さないようにしていますv-283
抱いて外に出ると「やだっーーーv-359お家に入るぅ~~~」って暴れてものすごい傷を負うことになります┐('~`;)┌
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
