スポンサーサイト
6月15日 (*^_^*)
ママはとりあえずハローワークへ行ってみたけどいいお仕事もなく、そのまま買物して帰ってきたでし
夏には車検もあるし… しかたないから自動車税も払ってきたそーでし って期限が過ぎてる気がするけど… ママにいわせると今までボーナスが出てからしか払ったことないから大丈夫なんだそーでし
帰って来てから土曜の残りのおやつを食べて…ボクには りんごだったけど…就職情報誌をチェック
h0906152.jpg
ママ、わがままばかり言わないでしっかり稼いでくだしゃいねっ
ぼちぼちお散歩行こうか…って6時過ぎに家を出たけど…まだまだ暑いでしねぇ…しばらくしたらドンちゃんみっけ
h0906158.jpg
いつもどーりクールなドンちゃんに「遊んで、遊んで~~~」って誘うボク でもドンちゃんの視界にはボクは入ってないみたいでしー
d0906151.jpg
ドンちゃんは相手してくれないけど、どんパパさんはボクと一緒に100メートルダッシュしてくれたり…いつでも優しいでし そんな様子を見ていたドンちゃんをパパさんがナデナデするとすかさずボクはガゥガゥ~~~
d0906154.jpg
ドンちゃんのパパなんだからっーーーーってママに怒られるけど パパしゃん、ボクだけをナデナデしてくだしゃーーーい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

じつは以前からへーたんのリードを持って散歩し、たまに走ってみたかったv-30のですが、今日はじめてへーたんとダッシュ出来ました。v-8
へーたんはこちらがスピードを上げるとちゃんと合わせてくれましたがパパの身体能力では到底長い距離は無理でしたv-404
ほんとにへーたんは逞しくカワユイですネ。v-424v-344
へーたんのお友達を誘う後姿!
ピンクのかわいいお宝が~♪らぶぅ~~

へーたんったら、僕の好きなものはぜ~んぶ僕のものなんですよね
遠慮しなくて「ガルル~」って主張するところが分かりやすくてv-426
遊ぼポーズのへーたん、「エエ尻してまっせーv-343
いたいた、仲間~v-350
私もまだ自動車税払ってませーん(汗)ボーナス出たら…ってこれも毎年。
いけないねー(笑)
秋には車検が来るのに一昨日気づいてビクついていたら今日の日記。
またまた親近感です。
先日からマカロンが食べたくて。今日買って帰れるかな。
☆どんパパさん
えーーーー。へーたんのリードを持ちたかったなんてっv-12
いつでも交換可能です(笑)
へーたんったらママを一度も振り返ることなく見事なスタートダッシュで
消えていきましたねーv-29
すっごくうれしそうな顔して帰って来ましたよ~v-290
薄暗くて写真はボケボケでしたが…v-406
パパさんはホントにへーたんの一番の理解者のようで感謝、感謝デスv-436
☆TAJI & sabu mamaさん
いえいえ、タジくんのフィギュアのゴールデンボールには負けます(笑)
一番タジくんらしい姿を作ってもらえてうらやますぃ~~~(爆)
☆POM POMさん
そーですよぉーv-13 へーたんは『俺様』ですから…
人のものはオレのもの…オレのものはオレだけのもの…v-40
そういえば…「遠慮」してるへーたん…見たことない…v-356
他のコを押しのけて…はよく目にするけど…譲ってる姿は…v-406
ホントにジャイアンなんですよねぇ…┐('~`;)┌
☆千波さん
だよねー(笑)だって銀行員の姉が延滞料つかないから6月末まで大丈夫って
言ってましたもん(笑)
うちは車検8月末なんですよぅ~~ぜったいその前に仕事みつけなきゃっーーーv-399
マカロン…友人には不評でしたが(笑)
私はピスタチオが好きなんですーv-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
