6月14日 (b^‐゜)♪
今日は『LOVINA』さんから届いたおやつのカンガルージャーキーを食べたでしっ
まだ袋から出してもいないうちからクンクン~~~
treats1_20090614213350.jpg
ママがまだよ~って言ってるけど左手はすでにスタンバイOK! いつも丸呑みするボクのために一口大に割ってくれたけどパキって簡単に割れるから喉につまる心配もないみたいでしっ
treats2_20090614213641.jpg
おいしくて一瞬で完食…器についた欠片もきれいに舐めてあげましたー ママまだ冷蔵庫に隠してるでしょ? 
おやつをもらったあとは田ノ浦へお散歩に… 車から降りた途端にゴヤールくんが近づいてきてくれたけどもうすでにお散歩したあとですぐ帰っちゃった…
でもすぐ前方にはドンちゃんが 一緒に人工島へ歩いて行くと小山の上におひさしブヒのもなかちゃんがママさんとパパさんといたでし
donchanmonakachan1.jpg
やっぱり女のコにはガゥガゥ~~~なのでママに反省してなさいって木にリードを預けてママはもなかちゃんをナデナデ
detain.jpg
ボクがガゥガゥして暑くなるとかわいそうだから…ってもなかちゃんのママさん&パパさんは早々に行っちゃってママはガックリ いつものことなので心配しないでくだしゃい…
その後はドンちゃんとのんびり一緒にお散歩~
あちこちで兄弟ですか?って声をかけてもらって「お友達でしっ」って答えるボク…
ma: ドンちゃんにしたら弟なんて思われて迷惑だと思うけど…(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんはハンサムで逞しく凛々しくホットだから大好きですよv-344
ドンはワンちゃんにも人にも冷めていてマイペースでマーキングに没頭し社交性が全くありませんv-404 
そんなドンにいつもオチャンポを付き合ってくれてアリガトねv-286v-290
今日仕事から帰って散歩に行ったこと聞きました^^
どんちゃんとヘラクレスくんに会えてもなかも嬉しかったんじゃないかなーと思いますi-179

またワタシも今度はご一緒させてもらえる日が来ればいいな~と思ってますi-213
もなかが大きくなってくれればヘラクレス君も仲良くしてくれるかなーなんて思ってます笑``
☆どんパパさん
どんパパさんはいつもへーたんを過大評価してくださいますが(笑)
ドンちゃんは小顔でクールなジェントルマンですよ~v-10
粋な豆絞りがお似合いです(笑)
へーたんはホントに幼稚で…かわいいんですが…手に負えません(汗)
こちらこそいつもこんなへーたんにお付き合いありがとうございますv-436
☆もなママさん
久しぶりにちいちゃなもなかちゃんにお会いできてうれしかったですぅ~♪
どんパパさんに昨日もなかちゃんに会ったと聞いていいなぁ~と話していた所だったので…v-343
あいかわらずかわいこちゃんにはガゥガゥ~~ですが…(ToT)
ママさんが気を使って早々に帰られてしまって…ホントにもうしわけないデス…
いつもあーなのでどうかこれに懲りずにまたご一緒してくださいねーv-222
女の子はホントに人なつこくて、ガゥガゥされても全然恐がらないところがかわいいですねーv-10
また近いうちにお会いできますようにv-22
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
