スポンサーサイト
6月12日 d(⌒o⌒)b
ママは10時半から予約していた美容院へ… 久しぶりに行ったら近くにマカロン&オーダーケーキ屋さんができてたり…でもちろん買ってきてたでし
macaroon6.jpg
『Au Bon Coeur』 オー・ボン・カール(フランス語で「まごころ」)というステキなお家の一角をカフェにしてて、テイクアウトもできるし、洋菓子教室も開催しているそーでし
ママはすっごく行きたいみたいだけど…まずお仕事はじめてからにしてくださいね
今日はチョコ、バニラ、ストロベリー、モカ、抹茶のマカロンとラムレーズン入りスコーン、スフレショコラを買ってきたようでしがどれも素材にこだわった高級な味がしたそーでし
夕方になってからすみれねえちゃんが薬を止めた途端また痒がるので病院へ行くことに… 危うくボクは留守番させられるところだったけど空くんが 田ノ浦に行くという情報をキャッチしたのでどうにかなるだろう…と2匹連れて行ってくれたでし
珍しく病院が空いていたのでそのまま診察を終えて田ノ浦へ行くとさにちゃんと空くんが芝生の上で休憩中 やっぱりボクはさにちゃんより空くんの方に関心があるんでし
d0906121.jpg
これでホモ疑惑がますます濃厚になってきたとママは嘆いていたでし
すみれねぇちゃんは空くんパパ&ママさんが交代でリードを持ってくれたのでママはボクに集中
smilesanichan.jpg
空くんも元気いっぱいだったし、さにちゃんはあいかわらず人なつこくてかわいいし…今日はホントに雨も降らずによかったでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました!
昨日は久しぶりにへーたん&すみれチャンと一緒に散歩ができ楽しかったです♪
それになかなか会えなかったサニちゃんとも会えて嬉しかったですヨv-10
帰りにクールタイまで頂いて…v-12すいませんでした。
また今度はメールしますので遊んで下さいねv-221
ありがとうございました~~v-222
☆空くんママさん
いえいえ~こちらこそぉ~v-222
モネカフェの帰り…よく気がつきましたね~(笑)
今度はまた一緒にランチでもしましょうねーv-271
近くにテラスのみわんこOKのフレンチカフェ&レストランができたので
来週チェックに行って来ますv-91
クールタイ、空くんに似合っててよかったですーv-10
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
