スポンサーサイト
6月10日 U^ェ^U
雨でしねぇ… ママはソファのカバーが乾かないと嘆いているでしが… 乾燥機使えばいいじゃないでしか
ma: 乾燥機はもう10年以上前のだからゴーって回ってるくせに温風が出ずに乾かないのよぅ~
h0906101.jpg
He: それは残念でしね…でもボクはこのままでもいいでしよ?
Ma: へーたんはそんなにくつろいでるくらいだから何でもかまわないんでしょ?
h0906104.jpg
そういえば先週ママにこんなメールが来たんでし
DOG CAKEのお店  『LOVINA』 さんから~~~
mail3.jpg
5名なんて当たるはずナイ…とテキトーに応募したのに…見事モニターに選ばれておやつ3種類お試しできるんでし わーい、わーいヽ(⌒∀⌒*)ノ
できれば新作のケーキの試食もしたいくらいーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい確率!!
応募してみるもんですねー☆
さにママも懸賞大好きで、ようハガキ出します♪
クールタイさっそく作っていただいたなんて・・・(≧▽≦)
ありがとうございます!!
早く梅雨あけるといいですねー(>_<)
ええ~!?当選なんてすごい~
それを写真に撮るへーたんママもすごい~~

へーたん、良かったね~

初コメントです。
ひろばから見つけました。ウチの子アンディと親戚(母方)ということでお顔拝見したくなりました。
へーたんカワイイ!
☆さにちゃんママさん
ん~~~ やっぱり無欲のときって当たるんですかねぇ???
狙ってるデジイチとか当たりません(笑)
今度のクールタイはちょうどいいサイズだと思いますよーA^_^;)
今日は梅雨の中休みで暑かったですね~v-13
☆TAJI & sabu mamaさん
むふふ。ネタに困ったのでそういえば…v-21 と思い出してUPしました(笑)
ジャーキーとかおいしそーだったし…ママのつまみになってる可能性アリ(汗)
☆ANDYママさん
(""O"")おぉぉおお~初めての親戚さんですぅ~~v-12
私も3頭はわかったのでアクセスしてみたのですがお返事ナシ…v-406
ANDYくんはブリンドルなのですね~v-343
「ANDYと一緒の生活…。」拝見しましたー♪
お耳の大きいトコが似てるかもーーー(笑)
でもANDYくんみたいに『バンっ』とかできないし…
へーたんはお手すらできないので…v-13
こんなへーたんですがまた遊びに来てくださいねーv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
