6月6日 (≡ ̄o ̄)y―。oO 
今日はやっと雨もあがったけど特にすることもないし…ママに耳そうじされたくらい… ママはあいかわらずたまってるドラマ見てるし…
sitting2_20090606222358.jpg
ボクはお散歩までゴロゴロ~ なぜに敷居のうえ… ってママはいうけど…特に意味はないでし
h0906061.jpg
やっと夕方お散歩へ…トイプーさんに吠えられたり、トイプーさんに吠えられたり、トイプーさんに吠えられたり…(笑) ボクは遊びたいんだけどなぁー
h0906064.jpg
のんびり1時間くらい歩いたしママが帰ろうーって駐車場へ向かうけど「まだ帰りたくないでしっ」ってUターン…えぇぇえ~ってママは苦笑いしてちょっとだけ延長
でも 志村どうぶつ園がはじまるからって強制送還
peron_20090606224028.jpg
ママに抱っこされてるちゃちゃにぃちゃんをしつこくペロペロして追い出したでしーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ムフフ~ へーたんのきれいなタ○タ○が潰れそうですぞv-356
いい笑顔で写ってますv-410
ぶっさんもそうだけど なんでニャンコの耳を舐めるんでしょうね
そして なんでニャンコは大人しく舐められてるのv-362
きれいに2つ並んだお玉様にLOVEv-238
うちのねんどはお玉様や黄門様の周りを触ってあげると非常に喜ぶのですが(変態なので)、へーたんのも触りたい…
☆POM POMさん
あはは~ タ○タ○かわいでしょー(笑)つぶれたらた~いへ~んv-12
ニャンコの耳は何かあるんですかねぇ?
ずーーーーっとなめるので毛が湿っちゃいますv-393
☆ねんどくんママさん
きゃあ~~ねんどクンは喜びますかっ?(笑)
へーたんは「ひゃぁっ!」って声こそ出さないけどオチリひっこめます(笑)
シャンプーのときもお玉様近辺はタッチ禁止です A^_^;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
