スポンサーサイト
6月4日 (―"―)
昨夜はずっとアクセスできなかったので今朝UPするでし
どうやら雨もあがったので午後からママは壊れてた庭の扉の修理……大丈夫でしか?
それから中も外も汚い車の掃除… もちろんボクはしっかり監視 車内の毛はもうあきらめるでし
h0906045.jpg
ちょうどお隣のママさんがお散歩へ行くのに 太郎ちゃん&次郎ちゃんと出てきてまたまたママは長話
伸縮リードでつながれてるのに伸びないと思い込んでその場に座ってワンワン吠えるボクをみて大笑い
いーから早くボク達もお散歩へ行くでしっ
bigface.jpg
他のわんこさんにも会わず伸縮リードでのびのび放牧… ゴルフの素振りをしてるおじさんに「ブルドッグ?」って聞かれて「ボク フレンチブルドッグでし♪」って答えたら「咬みつく?」だってー
ボクがベンチにシュタっと飛び乗ったりするから怖いのかなぁ
h09060413.jpg

今度ボクがロストボールみつけてあげてもいいでしよ?

army1_20090605112015.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日、コメント書き込み何度かトライしたけどアクセス集中しすぎてダメだった(涙)
ママさ~ん! 遅ればせながら、お帰りなさいッ!! オツカレサマでした~。
へーたん、NEWタンク似合ってるぅ~★ かあっこいい!!
実は、ウチの母 隠れへーたんファンなんですよ~(バラしちゃった♪)
あぁ・・・ へーたんに真っ直ぐ見つめられたら 私、溶けそうなんですけど(ラヴ)
フレンチ、って 凶暴なイメージがあったりするのかなぁ? 癒し系ですけど(爆)
☆JEEPくんママなーさん
むふふ。無事帰ってきましたっーv-221
JEEPくんのようなクリームさんはピンク似合うよねーv-10
へーたんは…おかまちっくになるかも…なのでやっぱり原色かなぁ?(笑)
…隠れへーたんファンがいたなんてっv-12 ウチの母と同じ(笑)
ってうちの母は隠れてないか…堂々と…「赤が似合う!」とかいろいろ
アドバイスしてくれます(爆)
へーたんは人にはあまあまちゃんだけど…やっぱり犬怖い人には
凶暴犬ってバレちゃうのかなぁ???(汗)
JEEPくんみたいにおっとり系のコがうらやましぃ…v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
