スポンサーサイト
6月3日 (´-ω-`)
今日はずっと雨… そんな中ピンポ~ンと宅配便が
ママが入院する前に頼んでおいたBuhixさんからタンクトップが届いたんでし
h0906034.jpg
退院する日がわからなかったので一応6月に入ってから連絡…ということで退院後メールをしたらすぐに発送してくれたんでし
最初ボーダーはネイビーにしていたんだけどARMYの赤がSOLDOUTということでネイビーにするとかぶっちゃうからパープルにしてもらったんでし
あ、もしかしてボクの靴下に気がついちゃいましたか?
h0906031.jpg
今朝あちこちに血が…ということでママがボクの身体検査をしたところ足の指の間から血がっー
いつも手足を舐めてママに怒られるんだけど… 昨日も散歩から帰って足を洗ってもらってから2階へ…ちょっと赤いなぁ…ってママが言ってたくらいで特に異常はなかったんだけどなぁ…
お薬つけてもらってからボクが舐めないように靴下はかされちゃったんでし
でも夕方には傷も乾いているようなので靴下もぬいでOKに
雨でお散歩にも行けないし ちょうどよかったでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんの眼差しが切なく悲しそうですよ、オチャンポに行けないからですか?v-406
☆どんパパさん
へーたんが切なそうなのは靴下ぬぎたいけどママに怒られるから
イジケてるんですよ(笑)
なのに写真なんか撮ってるし…って感じで不機嫌なのです(笑)
1日いい子にしてたのでもう足も大丈夫みたいですv-221
なにか寂しげなへーたんの表情…靴下が嫌なんですねv-12
空も靴下はスグに脱ぎたがります(気持ち悪いんだろう)
Buhix届いたんですね♪2枚ともオソロだ~1枚は色も同じですよ!!!
今度またオソロでお出かけしましょうねv-221兄弟に間違えられるかな???(笑)
どの子だったかは忘れちゃったけど、
お仲間のわんこさんでお留守番とか長いと足を舐めちゃって
傷になっちゃうって子がいました。
へーたんも、留守中にチュパチュパしちゃったのかな。
あらま~また二枚もお買い上げ~!?
もう、BUHIXさんのお店開けちゃうぐらいだよー!

へーたん、お大事にね。

☆空くんママさん
靴下ぬごうとするとママが「ダメっ!」っていうから困ってるんですよー(笑)
上から紙テープでグルグル巻きにしてるので自分ではぬげないから訴えてますv-16
Buhixさん またペアルックでお散歩してくださいねー♪
☆千波さん
普段からへーたんは指の間なめるんですけどねーv-393
どーもちゃちゃにぃちゃんを追いかけて猛ダッシュした時にすりむいたような…???
へーたんは全然気にもしてないんですが血があちこちつくと困るので靴下はいてもらいました(笑)
☆TAJI & sabu mamaさん
…そーですっ!ママは無職になってから服なんて買ったことナイのにぃ~~v-406
でもへーたん自身は迷惑みたいデス…(泣)

すでにオモチャを咥えて「遊ぼうっーーー!!」と部屋中大暴れしてます
← へーたん
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
