スポンサーサイト
6月2日 (┳∧┳)
ママは午前中すみれねぇちゃんとお出かけ… ママにちゃんといいコにお留守番しておくように!って言われたけどママの車が出て行くと同時に遠吠え…
いつものK9へは駐車場から歩いてすみれねぇちゃんを連れて行くのがちょっと不安だったらしくて初めてのショップにシャンプー&カットをお願いすることにしたんだって…
そのまま預けてママは久しぶりにお買物…でも特に気に入ったものもなくお隣のママさんへのお礼の品だけ買って帰宅  ホントはボクが心配だったらしいけど携帯忘れて行っちゃってお隣のママさんに様子も聞けず急いで帰ってきたんだって
案の定ボクは2時間くらい遠吠えしてたし、ママが帰って来たら安心して爆睡
6時前にすみれねぇちゃんのお迎えに一緒に行ったけどボクが助手席、すみれねぇちゃんがママのおなかの上…なので動くたびにママはあぅーーーってなったらしい…
しかたないのですみれねぇちゃんを家においてからまたボクとお散歩へ…
今日もドンちゃんに会えて一緒にお散歩 ドンちゃんとはこの時期ほとんどブヒレスしないけどママにあわせてのんびり歩くのもたまにはいいね
donchanhercules5.jpg
ボクにはまだまだ物足りなかったけどママが帰ろうーっていうから1時間で帰ってきたよ
梅雨になったらお散歩も行けないし、なるべく今のうちにたくさんお散歩しないとね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん&ママさん、マイペースのドンのお散歩にいつも付き合ってもらい申し訳ないです。v-292
ママさんはお元気そうで以前より明るく輝いていましたので安心しました。v-308v-291
これからフレンチにとっては厳しい季節になりますが夕方涼しいころにまた一緒にオチャンポをしたいですねv-16
へーたんママお帰りなさい♪大丈夫ですか??
最近はすっかり暑くなって散歩も暗くなってからしか行けなくなりますね(>_<)
さには皮膚の調子が悪くて、毛が抜けて、水玉模様になってます。。。
2時間の遠吠えはちと困ったチャンですな v-356
でも仕方ないかな、離れていたから不安で寂しいのかもね。
POMPOM母ちゃんは今日、左肩を○十肩と診断されました。
不便だし 実に痛いですv-406
デモねコレ幸いにとPOMPOM父ちゃんと子供達をコキ使ってやるんだv-397
へーたんママのように頑張る気のない母ちゃんでした v-222
☆どんパパさん
いえいえこちらこそいつもアリガトウですv-222
クールなドン王子の僕としてマーキングあとをマネっこして行きます(笑)
へーたんもブヒレスにつきあってもらえそうなブヒさんと無視されそうなブヒさんは
わかっているのかも知れませんねー(笑)
…これから梅雨はオチャンポも困りますね…(―"―)
☆さにちゃんママさん
えへへ。 無事帰ってきましたよ~♪
へーたんも目の上あたりの毛がボコボコ抜けてハゲだらけです…v-406
これから梅雨に入ったらますます悪くなりそうで心配デスv-356
今日はさらに足の指の間をなめすぎて出血ですv-292
また田ノ浦で会えたらいいですねーv-301
☆POM POMさん
ママが入院中はあきらめて遠吠えもしていなかったらしいのですが
帰って来た途端遠吠えしてるらしいデス…v-13
またしばらくは困ったチャンですv-16
○十肩ですかぁー!? かなり痛いらしいですよね?
この際まわりに甘えてしまいましょー(笑)
そして治ってもそのまま…ウシシv-221
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
