スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月30日 (≧▽≦)
ママが退院して RYOKOと一緒に帰ってきたのはお昼過ぎ… 
Herculesryoko.jpg
お隣のママさんが 鍵を開けて3人で入ってきたら すみれねぇちゃんはキャンキャン吠えていたらしいけど
ママが玄関から呼んでも階段の上まで出てこないからおかしいなぁ…って2階へ上がってきたらボクはベッドでグースカピー 
ママが何度呼んでも起きないからお隣のママさんがボクを突っついたらハッと目を開けて… しばらくママをじっと見て「あっーーー ママっーーーー!」ってベッドから飛び出ようとしておチンチンをぶつけてキャイ~ン…
ママにたっくさんナデナデしてもらいながらボクはオモチャを咥えてゴロンゴロン…クネクネ…
しば~らくそのまま…ママにチューしたり、お水飲みに行ってまたゴロンゴロン…
少し休憩してからママはRYOKOに退院祝いにびっくりドンキーでお昼ごはんをごちそうしてもらって帰ってきたよ
その後は山ほどの洗濯をしてからゆっくりビール
kamawanubeer.jpg

やっとボクも今夜からママのベッドで眠れるね… ママぁ~もうどこにも行かないでねっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、よかったねぇv-22
けど、肝心な時に寝てるなんてちょっとダメじゃん(笑)
どーせなら「一瞬も眠れなかった」くらいの演技しないと~。
でもそんなへーたんが大好きです。
ママさん、お帰りなさい。これでもう安心ですね。
ママさん退院おめでとうございます。
グースカピーのへータン・・・待ちくたびれて
気付かなかったのかな^^
今晩からママさんのベットで一緒にラブラブ出来て
今までのさみしいさフ吹き飛ばしてください^m^
ママさん、お帰り~~~!!
全身を震わせての歓迎を期待し、それを見事に裏切ってくれた
へーたんは、やっぱり大物ですね(笑)
そして退院当日なのに、即ビール!の
ママさんはもっと大物だと思います(爆)
さすがふたりともっ!!
☆千波さん
きっとキュインキュインいいながら階段の上でジタバタしてると思ったら…(苦笑)
見事に爆睡してました…(―"―)
まぁ そーゆー気がしないでもなかったんですけどネ…(笑)
まさか今日帰ってくるとは思ってなかったんでしょうねー
その後はまた金魚のフン状態ですが…A^_^;)
☆ねね大福ママさん
しば~らく名前を呼んだのにいっこうに起きる気配がないので
お隣のママさんが揺さぶって起こしましたよ…(爆)
飛びかかってくるんじゃないかって用心してママさんや友人が
ついてきてくれたのに…(笑)
1人でも全然大丈夫だったみたい…σ(^◇^;)?
…ママもへーたんと添い寝できてやっとゆっくり眠れましたよー♪
☆ねんどくんママさん
さすがへーたんでしょー?(笑)
…あれっ?もちろん快気祝いはv-275 カンパーイですよねっ?
やっぱり家で飲むビールが1番っv-221
お帰りぃ~~

へーたん、ホント良かったね。良かった!良かった!!

☆TAJI & sabu mamaさん
ただいまっーv-222
あいかわらず ヘタレのへーたんでした(笑)
…ママに似たんだねぇぇぇええ(泣)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。