スポンサーサイト
5月24日 (^o^)v
えへへ(^^ゞ
なんとか生きてます へーたんママ♪です
今朝はすご~く調子がよくて気分も上々ですっ(^-^)v
入院中の詳細はまた後日…一応犬ブログなので留守中のへーたんについて(笑)
19日夜お隣のママさんがご飯をあげに行くと「ママは帰って来ないんだな」とわかるみたいで寂しそうにしているとのこと…(>_<)
それでも今まで3日もすれば帰って来ていたのにさすがに不安になってきたのか昼間ほとんど寝ていないみたいでお隣のママさんが行くと人恋しいらしくピタッとくっついて眠るらしい…(泣)
それでも昨日RYOKOが家に行ってくれたら遊べ攻撃が激しくてトイレの中からメールしてきたくらい(笑)
「全然元気で心配ないっ」と( ̄▽ ̄;)
すみれはご飯を残すことなんてないし ましてご飯を食べないなんて避妊手術後一度もないのに一昨日あたりからママさんがそばで見ていないと食べないらしい(ToT)
チャチャはすっかりママさんになついているらしく(普段は誰にも触らせないくらい人見知り)私が戻ったら隣の子になってるかも(^_^;)
…と3匹はこんな様子です
先生のお話では月末あたりには退院できそうですが へーたんの愛情表現をしっかり受け止められるようになってから帰ります(笑)
皆さん 応援コメントありがとうございました m(__)m

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

身体の調子はどうですか?大丈夫ですか?
へーたんたちも淋しいだろうけど、今は身体を治す事を第一に
頑張ってくださいね。また元気なへーたんママと会える事、
楽しみにしています。フレーフレーへーたんママ!!
ああ、元気そうでよかったよかった。
へーたんも、すみれ姉ちゃんも、ちゃちゃちゃんも、
ママさんさえ帰ってくれば元気になれるから、
今は安心してご自分の体を治してくださいね。
へーたんが遊ぼう攻撃して傷をムギュって踏んでも大丈夫なくらいに。
でも、元気そうでホントに安心しました。
あと1週間、がんばって。
ママさん元気そうですね♪
前回とは違い長い間子供達に会えないのはお互い辛いですよね…涙。
早く回復してヘータンのリンチに耐えれるようにして下さい。
お大事に~!
順調そうでなによりですv-410
ワンニャンはお任せして 今はご自分の体調を戻してくださいね
退院してから また忙しく動き回る事でしょうからv-355
入院中の出来事 楽しみに待っていますねv-411
病院からだよねー。
元気そうで何よりです。
お子たちのことが気になっちゃうでしょうけど、ここはひとつしっかり直しちゃいましょう。
お大事に。。。。

☆しんちゃんママさん
ありがとうございます♪
今日は傷もしっかり見たし(笑)だんだん復活してきましたー(^_^)v
かわいいしんちゃんにまた会いたいですぅ~(*^^*)
☆千波さん
はーい♪ ぼちぼち頑張ってますよー(^^)v
へーたんは寂しいだけみたいだけどすみれはずっーとへーたんと一緒でストレスたまってるみたいです(泣)
なので今夜はケージに隔離してみることにしました(^_^;)
早くママが帰らないとお隣のママさんも大変そうで…( ̄▽ ̄;)
☆ねね大福ママさん
へーたんの猛攻撃に耐えられるプロテクターが必要かもっ(笑)
お隣のママさんと電話してるとウォンウォン吠えてる声が聞こえてきます(汗)
帰ったらまずママさんに押さえてもらってから部屋に入らなきゃ…(笑)
☆POM POMさん
昨夜から痛み止めも飲まずに眠れるようになり順調です~(^-^)
まったく個人的な別ブログを立ち上げたので入院話はそちらに書くことにしました
よかったら覗いてみてくださいねー
…ってURLが…(・・;)
今度コピーしてきます(笑)
☆TAJI & sabu mamaさん
はっはっー(^o^)
病院からですぅ(笑)
ちょっと元気になったら好き放題ですよ(笑)
へーたん達は心配ですが本当にお隣のママさんがよくしてくださるので安心です(ってどっちやねん)
笑ったり咳やくしゃみをしなければ痛みも落ち着いてきましたー
後はへーたんの13キロを支えられる腹筋を鍛えるだけですー(笑)
愛情深くてよけい寂しくなりますよね(>_<)
へーたんの体当たりに耐えられるようになって早く帰れるといいですね(>_<)
無理しないでがんばってください☆
私はだいぶお腹が大きくなって、さにの体当たりにヨロケちゃってます(笑)
☆さにちゃんママ
今日でちょうどへーたん達と離れて1週間です(;_;)
さにちゃんママもこれからどんどんおなかが大きくなって大変でしょうが無理しないように頑張ってくださいね♪
今度夜の公園散歩に行ってみようかなー
へーたんもブランコ好きかなぁ?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
