スポンサーサイト
5月17日 (b^ー゚)♪
今日はココアとアポロくんの1歳の バースデーパーティーをするからってママだけお出かけ… ボクのときと同じLOVINAさんのケーキでお祝いしたんだってー これまたアポちゃんもココちゃんもそっくりでしー 
apollococoacake.jpg
アポロくんはパパの転勤でちょっと離れちゃったけど久しぶりに会ったら 母犬のクララにそっくりぃーってママはびっくりしたんだって  やっぱりアポロくんは男のコだしココアよりだいぶ大きいでしね
apollococoabirthdaycake.jpg
せっかくCOLETTEに行ったのにおみやげもなし… ホントはすみれねぇちゃん用にブタさん のベッド、ちゃちゃにぃちゃん用にカメさん のベッド…がと~ってもかわいかったらしいけどお財布 と相談してあきらめたんだって
gorongoron.jpg
…ってボクだけ最初からおみやげ買うつもりもなかったんでしね
雨が降ったり止んだりでお散歩も行けなかったし…  
おやつ食べて寝るでしー
h0905162.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

抱っこされて寝てるへーたんの顔ったらv-410
大きい赤ちゃんですよねぇ(笑)可愛すぎ。
こんな子置いて入院なんて、心配で心配でおちおち寝てられないですよね。
気合いで傷をくっつけてスピード退院目指してください。
近くに住んでたら、毎日ママさんの代わりにぎゅうぎゅう抱っこしに行ってあげるのに。
え?へーたん、迷惑だって言ったでしょ(笑)
☆千波さん
もぉねぇー…口のまわりがピンクになっちゃって…
「ママぁ~~抱っこちてくだしゃぁーいv-343」って
ねむねむな時はジャンポな赤ちゃんもかわいーです(笑)
13キロ以上ありますがv-393
…これが ガゥガゥいうあの狂犬と同じとは信じられません…(汗)
いよいよ明日から入院です…v-406
またまたお隣のママさんや友達のお世話になります…v-435
…へーたんはママさん大好きなので きっとエロエロなお顔でチューって
迫りますよぅ~(笑)
ロビナさんのケーキってフレンチ以外初めて見たかも~~。
すごく上手にできていてかわいいね~。

へーたん、甘えん坊さん♪
へーたんママ♪さん、明日から入院!?
お大事にしてくださいね。

へーたん、また一段と甘えん坊になっちゃいそうだね。
☆TAJI sabu mamaさん
ねー、チワわんこさんもそっくりだよね~v-10
飾り毛?ライオンみたいでかわいーしv-20
E・ブルとか見てみたーいv-21 
へーたんの甘えん坊はやっぱり他に家族がいないから
ママに集中するんだろうねぇ…v-13
犬図鑑見てたら「愛情を独占したがるので多頭飼いはむずかしい」
って書いてあったけど(笑)
タジ&サブ兄弟みたいにやっぱり個体差とか相性もあるよねー
明日からしばらくお休みです…
元気があったら携帯から遊びに行きますねーv-221
(って禁止だよね?)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
