5月13日 (≧▽≦)
ママは午前中 草取り…のあとすみれねぇちゃんのシャンプー それから入院してた時に同室のおばさんから教えてもらった  鶏飯作り… どーも自分で作ったのはおいしくない…と言ったらおばさんが『吉野の鶏飯』の作りかたを教えてくれたんだって
f0905131.jpg
確かに今までとは味が違う…って2杯も食べたらおなかいっぱいになって眠くなったらしいでし…
プリングルズを食べながら船越英一郎のドラマなんて見てたらもう5時すぎ  
お散歩は?って思ってたらねんどクンのママさんから「田ノ浦にいますか?」ってメールが… あわててテレビ消して「今から出るとこです」って返信して猛ダッシュ 道もすいてたので5分で到着
ねんどクンを待っていると アメリカ人のパパさんが「かわいい犬ね~」って話しかけて来たでし
American2.jpg
「犬、なに?」って聞かれたママが「フレンチ・ブルドッグ♪」って笑顔で答えたら「OH! フレンチ・プードル!」 …ママ、もっとしっかり発音するでしっ!
「フレンチ・プードゥ…初めてね~」とパパさんはしきりに感心してボクをナデナデ…ママが「No,No~フレンチ・ブルドッグ!」とおもいっきり日本語読みで言ったら通じたでし
そこへ日本語ペラペラの息子くん登場 もっと早く登場して欲しかったでし
そそくさとその場を去ると ねんどクン発見   おひさしブヒにブヒレスのお相手願うでしっ
nendokunhercules1.jpg
あいかわらず上になったり下になったり交互にエンドレスで繰り返すのみ… 
いつも同じ写真しかない…と呆れてたママでし と突然ねんどくんのママさんが「フレンチっ」と…見るとまだ5ヶ月のクリームのプリンちゃんという女のコ
purin1.jpg
最近のママのお気に入りのクリームの女の子ぉ~~~ん ママはさわさわしたい…けど突然プリンちゃんに浮気したねんどクンにボクは「なんだよっー、オレと遊ばないのかよっー」とガゥガゥ度MAX
peropero1.jpg
どーしても3匹になるとフラレちゃう… ママはボクがしつこすぎるから…っていうけど… ねんどくんママさんはそんなことないよーってボクのよだれまみれのちぅ も受け止めてくれるし、新鮮なグリーンピースに新たまねぎまでたっくさんもらっちゃった
こんなボクとここまで遊んでくれるのはねんどくんだけでし ありがとーございましたぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
