スポンサーサイト
5月12日 щ(´∀`щ)
今日もご飯を食べたら …まだ昨日の疲れがとれないんでしー 
ママは昨日 海に行く前に生地作りだけしてたニンジンパンを焼いてたでし 
f0905121.jpg
4時ごろ出かけてたママが帰って来たらオモチャを咥えて猛ダッシュ 
おかげでゼーハーゼーハー ママには1人で走り回って何ゲハゲハしてるのっ!って怒られるし…
やっと陽が傾いてきた6時前にやっとお散歩へ… やっぱり暑くなるとわんこさんのお散歩も時間が遅くなるみたいでしね …チワワちゃん、ポメちゃん、ダックスさん、M・シュナウザーちゃん、キャバリアさん…とたくさんご挨拶… 
するといました、いましたー ドンちゃん
なんだかますます真っ白になってましゅね… ドンちゃんはクリームじゃなくてホワイトでしかっ
ボクは血統書では「WHITE & BLACK」ってなってるんでし…父犬はPDって表記なのになぁ
h0905122.jpg
今日もしつこくドンちゃんにブヒレス&ペロペロ~…ゲハゲハになると大変なので適当に切り上げて一緒にお散歩へ… そこでどんパパしゃんにも 海でのボクの情けない姿を笑われちゃったでし 
…どうしてみんなボクがママに虐待されてるのに笑うんでしか?
ma: ママはへーたんにもっと男らしくなって欲しいのよっ! へっぴり腰で空くんのパパに必死ですがりつくなんて… そんなんじゃママのSPは務まらないわよっ
HELP!.jpg
H: ボクはSPなんてする気ないでしー ジャイアンのままでいいんでし
potsun.jpg
帰る気満々のヘタレ王子… はい、はい…ママがへーたんのSPになればいいんでしょ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-222昨日はありがとうございました♪おかげで楽しかったです^^
へーたんの必死な顔も拝めたしv-218(笑)
今日、昼過ぎに別府に用事があったので帰りに田ノ浦に寄りましたが…
誰もいませんでしたv-12これだけ暑いとダメですねv-237
暑い日が続くのでまた海に行きましょうね~
☆空くんママさん
こちらこそありがとうございましたぁーv-290
最近日中暑いですよねーv-278
家の中ですらガハガハいってるコが1匹いますけど…v-403
また水遊び行きたいですね~v-446
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
