スポンサーサイト
5月11日 ( ̄▽ ̄;)
今日はお天気もいーので 海行きませんか?って空くんに誘われて糸ヶ浜まで行ってきたんでし
着いたとたんブヒレスしよー、ブヒレスしよーと鼻息も荒いボク…
ママたちが簡単に腹ごしらえをしたら海へ入るでしっ
swim1.jpg
うーーーん冷たくて気持ちい~~~ 空くんは泳ぎが得意らしくかっこいーでしっ
swim2.jpg
…足がつかなくなった途端ボクはUターン… 
swimming2_20090511222044.jpg
ママが秘密兵器を取りに行ってスパルタ教育が始まったでし…  あわわわ…必死に陸を目指すでしっ
必死
上陸したらこっちのもんでしっ せっかくだから今日は泥パックをして帰るでし 
dirt.jpg
ママはイジワルだったけど と~っても楽しい1日だったでしぃ~ 空くんファミリーありがとうございましたぁー
sorakunfamily1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~楽しそう~。
へーたん、海平気?
でもそのお顔見ると、戸塚ヨットスクール並みのスパルタ?(笑)

こう暑いと海が気持ち良さそうだけど、
どろどろで遊んだ後が大変だよねー!

海いいですねー♪
今日はとっても暑かったし★
さにはまだお風呂以外水の中に入った経験がないので、
今年の夏はチャレンジしてみたいです!!
いいないいな~こんな事やりたいのに ぶっさんは水嫌い、
モー子も一度パニックになりかけたからなあ v-356
岩に摑まっている空くんもかわいいけど、泳いでいるへーたんの顔が
情けなくって、いつものキリっとした顔じゃないです~ 
でも笑えるくらいカワイイよ v-343
でも後がタイヘンですよね。へーたんママさんお疲れ様です v-410
☆TAJI sabu mamaさん
海楽しかったよーv-290 たぶんへーたん以外は…(笑)
足がつくところは全然OKだけど足がつかなかったり、波が顔にかかると即退散…v-29 お目目が西川きよし師匠になってたもんv-405
み~んな海の中にいるのに一人ポツーン…と砂浜にいたりして~~~(爆)
いつもガゥガゥ強がってるくせにねー かなりおかしかったよーv-411
…帰ってからシャンプーしたり、洗濯したり…へなちょこクンが爆睡してる中ママは大変だったけどね~
今日はこれから車洗わないと…フロントガラスがすんごいことになってた…v-406
☆さにちゃんママさん
海、とっても気持ちよかったですよーv-232
これ以上暑いと焼けちゃいそうだけど…日陰は涼しかったし…v-301
最初は浅い川から始めたらいいかもーv-229
☆POM POMさん
もう へーたん笑えるでしょっーーーーv-411
ママがスパルタだからって空くんパパさんに必死で助けを求めに行くのっー(笑)
もう情けないやら…┐('~`;)┌  
普段からおとなしいコならわかるけど…いつもはすっごぃ暴れん坊のくせにねぇ…( ̄m ̄*)プッ
へーたんはお風呂も湯船に入らずシャワーだけだし、水キライですよぅ…
空くんはすっごい上手にスーイ、スーイって気持ちよさそうに泳いでるのに…
かわいい空くんは岩の上にイカをパパさんが置いたのでそのイカをじっと見てたんですよ~e-317
ヤバイv-398 うちと同じだ。
いや、うちの方がまだひどいぐらいのヘタレだ。
雨に濡れるのも嫌がって、家の中でオシッコしちゃうぐらい…。
どんだけなんだっつのv-402
こういうの憧れるんですよねぇ! 犬と海or川。 楽しそう~~!
うちは、たぶん、溺れたら私が泳いで犬を救助するはめになりそうですv-393
☆ねんどくんママさん
ねんどクンもですかっ?
よかったぁーーー(笑)へーたんは特別ヘタレだから…v-13
どーもパイドは一番気性が激しいっていわれるけど 一番ヘタレ度も高い気がします(笑)
空くんのブログに写真がありますが 私の足にしがみついて離さないんですよ(爆)
こっちがひっくり返るんじゃないかって思いましたよ…着替えないのにっv-403
今度は七瀬川あたりでパシャパシャ…かなー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
