5月10日 (^_^)V
今日は4時半頃田ノ浦へ行ってみたら車も人もいーっぱい やっぱりまだ暑いなぁ…っていいながらママと人工島へ渡って行くと RYUくんがいたでしーーー
ドドドッーと走り寄ってきてくれるRYUくんにママはニヤニヤ… なぁ~んて穏やかでいいコなんだろーーーってママはウハウハ
herculesRyukun2.jpg
周囲の笑い声を無視しブヒレス開始~ 押さえ込まれたりボクが不利になるとガゥガゥ~~
RYUくんはそんなボクに全然怒ることもなくワザと負けたふりしてくれる大人でし…
herculesRyukun3.jpg
何度も休憩しながらブヒブヒしていると小鉄くんがパパさん&ママさんとやって来たでし~
今日はパパしゃんと一緒だからか少~し近づけたでし
RyukunKotetsukun1.jpg
やっと呼吸も整ってきたしそろそろ帰りましゅか…って 駐車場へ向かっていると木陰の涼しい場所でRYUくんが帰宅拒否
RYUkun1.jpg
RYUくんはホントにパパさん大好きでパパさんが顔を拭いてあげようとタオルを出すと咥えて引っ張りっこをせがんだり、帰ろう…ってリードをつけるとリードを咥え引っ張りっこをしたり…とーーってもかわいいんでし
来週もまた会えたらいいでしねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、バトルができて楽しかったですね~v-290v-344
ドンはブヒレスの相手にならないのでRYU君に会えてよかったねv-315

なんと迫力のあるRYUくんe-2
「いやいや」していても 大きな子供が駄々こねている感じで面白いv-410
へーたんも体が大きい子相手なら遠慮なく戦いを挑めますね。
仲良くブヒレス、良かったねv-354
へーたんはワンコさんと上手に遊べていいですね。
ガブはガウガウ犬なので心配でワンコさんに近づけられませんv-409
離婚前に住んでいた場所には仲良しワンコがたくさんいたのですが。
お友達がいっぱいのへーたんが羨ましいです。
☆どんパパさん
へーたんはホントにしつこいので…RYUくんが休憩している間もずぅーーーーっと遊べ、遊べの催促…v-13
ドンちゃんみたいに ひととおり気の済むように相手をしたらもういいでしょ。って言ってくれた方がいいみたい(笑)
RYUくんが怒らないのでいい気になってもっと、もっとーーとウルサイ、ウルサイv-393
…RYUくんのパパさんとどんちゃんは今日来ないのかなぁ~って言ってたんですよーv-290
☆POM POMさん
RYUくんはホントに温厚でやさしいコですv-10
こんな強面なのにパパさんがウ○チの片付けをしてると こっそりタオルを咥えて逃げて「取ってー、取ってー」って誘ったり、ものすごーく甘えん坊でかわいいのっv-343
まだ帰りたくなーいってゴロゴロする姿はもうかわいくて、かわいくて…パパさんに引きずられながら笑いに包まれてましたv-398
あまりしつこくて嫌われないように へーたんに言い聞かせないと…v-356
☆千波さん
へーたんは全然わんこさんと上手に遊べないんです(笑)
相手のコがどうにか合わせてくれて遊べてるだけで…
1対1じゃないと絶対ダメだしー、思い通りにならないとガゥガゥするしー…v-393 
ホントに困ったコですv-292
基本的に気が小さくて緊張しーなので…情けないですv-406
おまけに弱いものいじめときたもんです(女、子供、小型犬にはエラソー)
…ママが甘やかし過ぎたのだと思います…v-404
誰かガツンと怒ってくれる人or犬がいれば…ね(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
