スポンサーサイト
5月9日 A^_^;)
またですかぁ~?…って言われると思いますがママは今日もクールタイ作り… 「かまわぬ」の手拭いがちょうどいいんじゃない?って閃いたらしい…
cooltie3.jpg
余った布でコースター作ったり…涼しげで結構ですけど…白はボクにはどうでしかねぇ… 
ミシンがうるさいのでちゃちゃにいちゃんも気になって眠れないらしいでし
coolboy.jpg
早く片づけてお散歩行こうよー っていうのにまだまだ暑い…って今日も6時ごろ田ノ浦へ…
h0905091.jpg
今日は誰もいないでしねぇ…どーやら 結婚披露宴が盛り上がっているらしく外まで 歌が聞こえてくるでし…近づいてみたらスピーカーが外にもあるんでしね
lovesong.jpg
こんな大音量で吠えられたら歌われたら釣をしてる人もいい迷惑でしね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさん、料理もそうですが、手芸も上手ですねぇ~v-238
今日、4時ごろ田ノ浦行ったのですが、
暑すぎて、ねんどは死線を彷徨ってましたよi-229
夕方6時で正解だと思いますv-411
あ、先日のわっタンのペットショップに行ってみたのですが、
メスのフレブルちゃん、売れちゃったみたいでいなくなってました。
残念、見たかった…

☆ねんどくんママさん
今日暑かったですねー 6時でも陽が射してるときはへーたんもガハガハ…v-355
陰ったら楽になりましたんv-222
料理も洋裁も写真のマジックですがなー(笑)
実物は見せられませんっv-12
…クリームのフレブルちゃんはK9じゃなくて賀来のホームワイドです~v-290
あちこちウロついてまぎらわしかったですね(笑) K9はE・ブルちゃんがいませんでした???
タイガーブリンドル&ホワイトのv-343 こりゃまたかわゆすv-10
最近どーも女のコにe-317目が行っちゃうんですよねぇ…って買えないけどv-406
ねんどくんの家はお嫁入りの予定はー?v-82
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
