6月9日 空くんと♪
ママがもたもたCDからipodに落としたりしてたら散歩に行くの遅くなっちゃったじゃないかぁー(≡_≡;)
でももたもたしてたおかげで空くんに会えたんだ♪
フードを戻したりして病院へ行ってきた…って言ってたけどすごく元気で、ママはまたまたニッコリ♪
ボクに遊ぼうよーーって、近づいて来てとってもかわいいんだ!
でもボクはやっぱり、おねえさんの方が気になる…(^^ゞ
空くんはボクがガゥってしても全然怖がりもしないし、ママは大物になるぞ!って期待してるみたいo(^o^)o
田ノ浦の端っこまで一緒に散歩もして、今日はと~~~っても楽しかったなぁ♪
lavenderT.jpg

また来週も会えたらいいな♪

sorakunsmile.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はありがとうございましたm(^-^)mとても楽しかったですv-222
もう吐き気もおさまりご飯もモリモリ食べてます^^v
また一緒に散歩してくださーいv-222
こちらこそ 空くんとたくさん遊んでもらってありがとうございましたぁ♪
空くん、おなかペコペコになっちゃったでしょうね? A^_^;)
ご飯もりもり食べたと聞いて安心しましたo(^o^)o
空くんもう少し大きくなったらハーネスやカラー買うときの参考にしてください↓
Tomarctus (ハーネスはここで買いました) http://www.tomarctus.net/index.html
リード&カラーは こちら
くびわや Extra Heavy  http://extraheavy.com/index2.html


プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
