5月7日 ( ̄ω ̄;)
今日から世間のみなさんはお仕事でしが…ボクとママはまだGW? っていうかもう1年半近く… 気を取り直してママはまたミシンを出してダダダッーーー
cooltie1.jpg
ボクの夏の必需品『クールタイ』でしっ 真ん中のポケットに保冷剤を入れて使うんでし 決して東京凡太ではありましぇん(って知ってる?)
h09050711.jpg
今日は 曇ってるからクールタイは必要なさそうだし…そろそろお散歩いきましゅか?
nobi.jpg
さすがに今日は人も少ないしわんこさんもダックスちゃんくらいしかいないでしね…
あいかわらずダックスさんには嫌われてるみたいで今日もずーーーっとワンワン吠えられっぱなし
steps_20090508000502.jpg
ママは帰ったらすみれねぇちゃんのシャンプー 最近すーぐクサイ…って 
いつも手足を舐めてその手でポリポリするから…ってママはいうけど…ボクは加齢臭だと思うでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんママ♪さん、すごい~
お菓子もパンも洋裁もしちゃうのね~♪
これだけ揃ってると、お洋服に合わせてコーディネイトできそう~
おっしゃれーー!

東京凡太知ってますとも。。。涙
さすがへーたんママさん、ミシンも踏めますね v-421
ちなみに我が家には ミシンがありましぇん(笑)
子供が小さい時必要に迫られたら おばあちゃんに作ってもらいましたv-356
だって 絶対に上糸と下糸が仲良くなるんだからv-359

ははは…唐草模様、本文を読む前に写真で反応してしまいました。
☆TAJI sabu mamaさん
なんの、なんのこれしきっーーーって(笑)
基本的に直線縫いしかしませんから…A^_^;)
なんかねーかわいい布地が売ってないから…
今度は「かまわぬ」のてぬぐいで作ろうかと思案中…v-91
あ…「東京凡太」知ってた? よかったっー(爆)
でも顔が思い出せない…「牧伸二」しか…ヾ(・ω・o) ォィォィ
☆POM POMさん
ミシンも年季入ってますよー!20年選手v-13(さすがに足踏みじゃないけど)
最近のコンピュータミシンだったらもっといろんなモノ作れるんだろーなぁーv-21

…やっぱり唐草模様といったら「東京凡太」しか思い浮かばないんですけど…v-13
さすがに30代の友達は知らなかった…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
