スポンサーサイト
5月6日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
今日は空くんのママさんから「ブログで知り合った fukuちゃんが 田ノ浦に来てるのでよかったら一緒にどうですかー?」ってお誘いいただいてお昼前にでかけたんでし
fukuchan.jpg
fukuちゃんはボク好みの色白美人しゃん… おまけにちょっぴり気が強そうなトコがますますボク好み
と~ってもひとなつこくってママは「やっぱり女のコはかわいぃーーー」ってこの前のパピコちゃんを思い出したみたいでし
HerculesFukuchan.jpg
でもボクは久しぶりに会った空くんと遊びたーーい…ってホモホモアピール fukuちゃんはフェリーの時間があるので…って田ノ浦で別れて、ボクたちはMONE CAFEにランチ&ランへ
sorakunfamily.jpg
暑さでゲハゲハだったボクはカフェに着いたら朝ごはんをリバース… 初めてボクが吐いたのでママも半信半疑ながらビックリ でもボクはいつもどーり空くんに「遊ぼうー遊ぼうー」
dogrun.jpg
休憩しながらブヒレスしたりランランしたりーーー とっても楽しかったでしぃ~
sorakunkiss.jpg
今度は一緒に泳ぎに行こうねっ って約束して家に帰ったらママにシャンプーされて爆睡でし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして♪
大分でFブル(クリームの♀1歳3ヶ月)もなかのママのごまです。
よくブログ去年から見させていただいてました^^

田ノ浦には1、2度病院へ行くときにお散歩しに行くくらいで
このブログでかなりブヒちゃんが集合するみたいなので
もうちょっと足をのばして田ノ浦に行きたいなと思ってますv-22

いつか会いたいですv-10
☆もなかちゃんママごまさん
はらぁ~クリームの女のコですかっ?(←食いつきすぎっ)(笑)
最近田ノ浦はフレブル・サンクチュアリ(ねんどくんママ命名)となっているので誰かしら会えるかと…v-290
フレブルを発見した途端ニヤニヤする怪しいおばさんとパイドがいたら声かけてくださいねーv-222
近いうちに会えるといいなぁ~v-343
楽しい時間♪
昨日はとても楽しい日でしたv-10ありがとうございました♪
おやつ&かっこいいネックレスまで頂いてスイマセンm(。。)m
今度は是非、海に行きましょうねv-222糸ヶ浜へGOv-227
それと携帯変えたらアドレスも変わってしまったのでv-12
iphoneにしたんで悪戦苦闘です!!!落ち着いたらまたメール入れますのでv-218
へーたん、空くんとちゅうする仲なんですね。
かっわいいーっ!!
fukuちゃんと並んでいるへーたん、ちょっぴり緊張中??

おこちんはとびきり小さな女の子でないと緊張しまくってしまいます。
へーたんはそんなことはないのかな~?

田ノ浦に行けば必ずフレンチブルに会えそう。
フレブルビーチに改名したほうが良さそうですね!
また遊びに行きたいなぁ~。
へーちゃんの「遊ぼう!」見ると嬉しくなっちゃいます。ジークもまた田の浦に連れて行かなくちゃ!

今日(7日)、モネカフェさんに行ってきましたよー♪小さい子がいっぱいなので独りランでも笑顔でした
お久しぶりです。
フクたんに会ったんですね!!いいなぁ~♪
ねねタイプの白ボデーフクたん。きっと気性も似ているんだろうなぁ~^^
なんかランチしたりとっても楽しそう。
大も会わせてあげたいなぁ~。
へーたんと空くんはホモだちかぁ~笑。
☆空くんママさん
昨日は暑かったけど楽しかったですね~v-278
さつまいもクッキー堅いけど空くん大丈夫だったかなー?
iphoneいいなぁ♪
今度は他の犬や人がいないところで思い切り遊ばせたいですねーv-29
☆おこちん&岳ちんママなちこさん
へーたんは空くんのこと大好きなんですよぅv-10
会ったときの尻尾の振り方がスゴイ(笑)
弟みたいに思ってるのかなぁ?…って自分の方が子供っぽくて
「遊んでー遊んでー」なんですけど…v-356
へーたんは女のコより男のコの方が好き…
でも最近色気づいてきたのか女のコの前ではスカしてます(笑)
おこちんが完全復活したらぜひ大分にも足をのばしてくださいねーv-398
☆ジークくんママさん
今日モネカフェ行かれたのですねーv-286
あそこは日陰がないのでフレブルにはキツイのですが チビわんこさんたちは
楽しそうですよねー
ジークくんも大きくなってきたでしょうねー?
また田ノ浦で会えたらいいですねーv-301
☆ねね大福ママさん
フクちゃん 真っ白でかわいい女のコでしたぁ~v-290
人懐こくって やっぱり女のコ♪って感じv-343
でもブル男子には厳しく「気安く近寄らないでよね」って姐御キャラでした(笑)
ねねちゃんと同じかなぁ~?(笑)
いつかねねちゃんや大ちゃんとも会えたらいいですよねぇ~v-415
昨日はどうもでした~ペコリ フクの飼い主のフクままです~!!!
大分のBUHI2トップ"空たん&へ-たん"に逢えてホント楽しい時間でした☆☆
クッキ-まで頂いてホント有難う御座いました♪♪
ドタバタの九州旅行だったのであまり遊べませんでしたが、またリベンジする予定なので、次もまた遊んでください~!!!
☆フクちゃんママさん
昨日はお疲れ様でしたv-222
お忙しい中わざわざお立ち寄りいただき…短い時間でしたが楽しかったですぅ~v-10
またぜひぜひ遊びに来てくださいねーv-222
今度はもっとたくさんのお友達と待ってますv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
