スポンサーサイト
5月4日 ( ̄¨ ̄;)
今日も雨… だけどRYOKOが お土産を持ってきてくれてママは一緒に新しく出来たわさだタウンのペットショップへ… さにちゃんママの言っていたE・ブルの女の子とブリンドルのフレブルくんがいたそうでしー それからママたちは手芸屋さんでかなりの時間を費やし、今度はみったんをピックアップしてホームセンター内のペットショップへ…
puppy.jpg
ママはペットシーツを買ったり3日連続で来てるもんだから とうとうお店のおねえさんに「今日こそ連れて帰る決心をしてきたんでしょー」とか言われて1月生まれのクリームの女のコを抱かせてもらったんだって! とっても美人でかわいいし、値段もだいぶお手頃なんだけど…
playingwithryoko.jpg
『俺様』 がいるし…すみれねぇちゃんがいるうちは無理だから…って泣く泣く諦めておいてきたらしい…っていうか経済的に無理でしょー
smilesitting.jpg
とりあえずボクはパピコちゃんと浮気してきたママのチェックぅーーー
necklace.jpg
その後ママはさっそく手芸屋さんで買ってきたパーツでネックレス作ってくれたんでし
さにちゃんみたいな赤がよかったかなぁ ママの大ママはボクには赤が一番似合うって言うんだけど…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~偶然ですね!!!わさだタウンのK9行きましたよ~~夜でしたが…
イヤ~v-10パピコちゃんかわいいですね(癒)
ネックレスいい感じでかっこいいですねv-218今度作ってみようかな~???
あら~ へーたんのお嫁さん見たかったのに残念だわ~
へーたんの赤い糸をママさんが 「ブチッ」 っと切ってしまったのですね。
ネックレスいいですね。マメなんですよね。ママさんは。
…っで 送ってくれるのに住所お教えしましょうか? (笑)
ネックレスすごい上手くできちょ~ん♪
ちゅーか、もう作ってしまったんやv-13・・・早っ!!
やっぱママは器用でマメ子さんやなぁ~☆
また、ゆっくり手芸屋さんv-267行こうな♪
☆空くんママさん
お♪ ブルちゃん見ましたかぁ~?e-317 かわいかったよねーv-10
ネックレス簡単ですよーv-221 ただ首が太いから…ほとんど見えなーいv-406
☆POM POMさん
ふふ。へーたんのお嫁サン欲しいけど…v-20
今の家族構成を増やすことは不可能なので…v-13
残念だけどお嫁さんも弟も無理かなぁ~v-409
ネックレス? あははーーーv-411 こんなんでよかったら送りますよぉ~(笑)
☆RYOKO
ネックレス超簡単だよぉーv-91 だって紐に通して結ぶだけだもん(笑)
もっといろんな色とか欲しくなっちゃった!!
また近いうちに手芸屋さん行こうね~ん♪
…いつかRYOKOをユザワヤに連れて行ってあげたい…(笑)
パピコ!ラブぅ~~
きっと後ろ髪ひかれちゃったんだろうな~(笑)

うんうん。パイドは赤が似合うと思う♪
でもぉ~どれも素敵~~
売っているのみたいーー。
☆TAJI sabu mamaさん
もぉねぇ…クリームの女のコって特別かわいくない?(笑)
女の子らしくて~、小ちゃくってぇ~、特にこのコなんて美人さんだしぃーv-10
でも犬3匹は無理だし…泣く泣くあきらめました(笑)
…やっぱりパイドは赤だよねーv-221
へーたん♂だけど赤が多いんだ~~(笑)
…ネックレスね、ホントはペットショップで売ってるの買おうと思ったら
4800円だったの~v-61
えーーーv-403と思ったら手芸屋さんに10分の1でパーツ売ってたから~(笑)
へーたんには500円で十分っv-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
