スポンサーサイト
愛してるぜぃ~清志郎
忌野清志郎…大好きだったなぁー
もう20年以上前か…?(笑) RCサクセションとかスネークマンショー(これはバンドじゃなくて番組だけど)とか、ちょっと変わったバンドブームが私の中であって、姉が買ってもらったばかりのSANSUIのステレオ(今はオーディオとか言うけど当時は『ステレオ』ね)で「トランジスタラジオ」よく聴いてたなぁー



受験勉強のために図書館通いを始めた高3のとき、そこで仲良くなった他校の男の子たちに文化祭でRCのコピーバンドやるから見においでよって誘われて行って…「雨あがりの夜空に」がサイコーにかっこよくて、ホレたわぁ~(笑)
…最初は美大めざしてた友達と一緒に行ってたけど通うの大変だからってそのコは来なくなっちゃって…私は毎週日曜日に父に送ってもらって野毛山の図書館まで通ったのよねー(笑)
しかも私は推薦で短大決まっちゃったあとも通い続けて…みんなの邪魔してた(笑)
おかげでほとんどみんな一浪しちゃった(汗) 
同じ敷地内の四大の方に合格したコが一人いてときどきバッタリ会ったりしたけど…その後みんなどうしたのかなぁ?
…甘酸っぱい青春のひと時を過ごした清志郎…
「みんな 愛してまぁす♪」 ありがとう清志郎!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もどんぴしゃ世代なので、なんか複雑~
まだカラオケとかなくて大学の時スナック?のカラオケでよく仲間と歌った~。
青春してた~って感じだった。。。悲しいね。

↓そのケーキ!ラブぅ~

へーたんへ。今度は食べるものがいいよね~(笑)

☆TAJI sabu mamaさん
中3くらいから聴きはじめて…まさにドンピシャ世代なんですよー(笑)
MTVばかり見てたので母も「忌野清志郎」って変わった名前なので覚えてしまい「またキヨシローが出てるわよ」とか言ってました…
姉からも「昭和が消えていくみたいで寂しいねぇ…」とメールがv-409
結婚していいパパになったのが意外だったけど嬉しかったナーv-290
ホントに残念です
…ケーキはねぇ…このほかにキャラメルナッツを食べたのーv-398
へーたんにも一応犬用クッキー買ってあげたんだけどね…v-356
清志郎さん。残念な訃報でした。
時代をつくった人達の訃報は寂しいものですね。
ママさん体調はいかがですか?へーたんの為にも健やかでいらしてくださいねー。
☆なちこさん
まだまだ歌いたかっただろうなぁ…と思いますねv-264
でもきっと清志郎という偉大なロッカーがいたことは語り継がれていくのだと思いますv-20
…おかげさまで私の体調はノープロブレムです(笑)
…食べ過ぎて太りすぎって言われるんじゃないか…と心配デス!
おこちん、順調に快復しているようでほっとしましたv-222
そして岳ちんの「乗せ乗せ」…ぜひ投稿して世界中を癒してくださいっ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
