5月2日 (・ω・)
やっと昨夜から復活したママ…すぐにベタつくすみれねぇちゃんをシャンプー してからお天気がいいので洗濯、洗濯ぅ~ のんびり過ごして夕方お散歩へ…
thirsty.jpg
今日は全然 わんこさんにも会わなかったし…ボクをナデナデしてくれたカップルのお兄さんが持っていた松ぼっくりをパクっと咥えようとして驚かれたり…
seaside1_20090502212259.jpg
特売のペットシーツを買って帰ろうか~っていうママにおつきあいしてホームセンターへ… 安い時にまとめて買っておかないとーーーって明日も買いに行く気でしね その帰り道に 信号待ちをしていたらみったんの妹さんとこの黒パグのまるちゃんとバーニーズのしんたんをみかけたでしー また一緒に泳ぎに行きたいでしね~
2006river.jpg
これは2006年の夏に初めて泳ぎに行ったときの写真でしー ボクだけライフジャケット着てたけど…ビビリまくってすぐに上陸しちゃったでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しブヒです。
ここ1ヶ月いろんなことでかなり忙しくて、
全然ページ見てなかったら
いつの間にか入院して、いつの間にか退院してて
そしていつの間にか次の入院の話までっv-405

最近へーたんに会えてないので寂しいです。
お店が今度から年中無休になっちゃったので、
なかなか田ノ浦行けませんが、
「暑くなる前にブヒレスしたいっすね!」
と横でねんどが言っております。
☆ねんどくんママさん
おぉーーーv-12お店年中無休ですかぁ…v-535
ねんど副店長も忙しいですねー?
でも休憩時間を作ってぜひブヒレスのお相手お願いしますぅーv-91
…次の入院までにぜひ一戦できたらいいですねーv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
