スポンサーサイト
4月30日 (´Д`;)
ママは術前検査…で朝からおでかけ… 血液検査や造影剤撮影とかでやっぱり帰って来たのは12時過ぎ… 検査の結果は異常なしだったので予定どおり20日に手術だそーでし 朝から頭痛が…って言ってたけど薬を飲むわけにもいかなかったので 帰って来てからお薬飲んで横になってたでし…
bananacake1.jpg
でもしっかりバナナケーキは食べてたでしっ 夕方になってボクが「キュインキュイン~お散歩はっー?」って起こしたらママはしかたなく田ノ浦へ…
h0904303.jpg
6時はもう誰もいないでしねぇ…とトボトボ歩いていたら色白美人さん発見
smilechan2.jpg
あぁ~~ お、おひさしブヒ…す、すみれちゃん… すみれちゃんのその笑顔にメロメロでし… ピョンピョン一緒にお散歩…
smilechanhercules1.jpg
…とそこへ9ヶ月で21キロというE・ブルくん登場 「ダメでしっーーーボクとだけ遊ぶでしっーーーおねえしゃん、ボクだけの写真を撮るでしっーーー」とガゥガゥ暴れるので驚いたE・ブルのママさんはすぐに行っちゃった…
smilechanbullkun3.jpg
あーぁ…やっぱり3匹になるとダメなんだ…ってママはガックリ ジェームズみたいに真っ白でかわいいE・ブルさんをナデナデしたかったのに~…って。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんママさん20日に決まったのですね。
頑張ってくださいね!!頭痛がしてもケーキはokなところ、ツボでした。
ドーナツカラー?自作なさったのですね~。お見事です!
エリザベスカラーはもう少し改良してほしいですよね。

ママさん手術頑張ってくださいv-91へーたん達はマタマタ寂しいでしょうが
おっ!久々に、すみれチャンに会ったんですねv-10楽しそう♪E・ブルにも会えて羨ましい~
最近は暑いので日が沈んでこないと散歩が厳しくなってきましたねv-12
それにしてもママさんパン美味しそう…この時間には目に毒ですグ~グ~お腹が(笑)
体調はどうですか v-362
手術日も決定したことだし あとはもう『まな板の上の鯉』状態で
おまかせするしかないですもんね 頑張ってくだされ
相変わらずのへーたんの『俺様』に E・ブルのママさんも
逃げちゃったみたいで(笑)
ママさん 『お疲れ様』 v-356
☆なちこさん
いよいよですぅ~v-406 毎回しつこくいろいろ聞くもんだから先生も「やっぱり手術がいやになったら連絡ください」だって…(苦笑)

ドーナツカラーやっぱりゴムだとすみれは自分ではずしちゃうので何か策を練らねば…と思案中ですv-292
ネットで見た市販のものはDカンに通すみたいですが…おこちんのパフパフガードはどうなっているんでしょ?
☆空くんママさん
はぁ~手術…憂鬱ですv-390 そのせいか帰って来てから頭痛はひどいし昨日は1日中寝てて散歩もナシ…v-292
今度は約2週間帰って来れないのでへーたんが心配ですぅv-406
…久しぶりにすみれちゃんに会えてへーたんもうれしそうでしたよぅv-10
空くんに会えたらまた喜ぶと思います~v-221
☆POM POMさん
そーなんですよー もう『まな板の上の鯉』なんですよぉーv-229
先生にも「もう諦めて受けますから~」って言ったら笑ってましたv-356
あいかわらず ジェラチィのへーたんはガゥガゥがものすごくて…v-405
E・ブルのママさんは身の危険を感じたのかそそくさと…v-355
E・ブルちゃんはホントに温厚でいいコなのに…v-406
2週間も帰れないのですかー?へーたんもだけど、ママさんが持つかしら??
こういう時一人暮らしはつらいですよねぇ…。
☆千波さん
1人暮らしは不便というか…残念なことが多くて…(笑)
電子カルテの備考欄にしっかり「1人暮らし」とか入力されてるし…付き添いなしでも全然大丈夫ですよーとか…先生も気を使っているのかいないのか…A^_^;)
開腹手術なので1ヶ月は安静に…とのことなんですよねぇ…
退院してからへーたんがおなかの上に乗らないように祈るだけです(笑)
すみれちゃん可愛い!!
いつか会いたいなぁ♪♪
ブルドッグもいいですよねー★
今日新しくわさだタウンにできたZOOに行ってみたら
かなりかわいいブルドッグちゃんがいました★
でもやっぱりバリ高でした↓↓
いつか2匹飼いたいなぁ★★
☆さにちゃんママさん
すみれちゃんはさにちゃんの倍くらい元気がいいですよー(笑)
うさぎみたいにぴょんぴょん飛んで走りますv-530
女のコはやっぱりかわいいですよねぇ~v-10
E・ブルちゃん…v-343 性格がとってもやさしくて癒されますぅ~♪
でも20~25キロとなると…ちょっと大変かなぁ?v-404
今度わさだに見に行ってみよーっとv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
