スポンサーサイト
4月28日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
ママは布地を買いに行ってからずーーーっとミシンをガタガタぁ~ でもどーもイメージと違う…って縫ってはほどいて、縫ってはほどいて…を繰り返し完成していましぇんっ すっかり遅くなってしまったので慌てて田ノ浦へ~~~
pinkflower.jpg
するとまもなくドンちゃん登場 ドンちゃんのマネしながら後をくっついていくボクでしー …人工島へ渡る橋の上に見える黒いシルエットは…久しぶりーの小鉄くんじゃないでしかっ? 今日はドンちゃんとボクの2対1でしから逃がしませんよ
それでもやっぱり「帰るでちっ!」ってママさんを引っ張って帰っちゃったケド… ママはやっぱりそんな小鉄くんにハートを鷲掴みされたらしいでし
kotetsukunhercules2.jpg
その後ドンちゃんとのんびりお散歩 していたら前から さにちゃんがやって来たでしっ
昨日はジェントルマンだったのになぜか今日はいつもどーりガゥガゥ~~~~ やっぱり3匹になるとジェラチィMAXなのかなぁ?ってママは不思議、不思議…
久しぶりにどんパパさんもさにちゃんに会えてうれしそーでし ボクもさにちゃんパパにナデナデしてもらってゴキゲン
だんだんお散歩時間が遅くなってフレブルさんと会うことが多くなってきたでしね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんだか最近へこんでます。
しんちゃんがすっごく悪い子で。前からそうなんですけど
噛むんですよね。ストレスかな~???落ち着いて遊んでたと思ったら
急にスイッチがはいっちゃって。あんまりお散歩にもいってないからかな~?
へーたんもさにちゃんも他の子もすごく落ち着いてるのになんで~???
育て方間違っちゃったのかなってへこんでます。
なんだかコメントじゃなくて愚痴になっちゃってごめんなさい。
ヘラクレスさんのハーネスかっこいいぃ~ですね、ハードな着こなしだわぁ~(惚)ヘータンママさんも手芸ブームなのですねぇ~一緒一緒ぉ~。なぜか最近私のブログつながりのお友達には手芸の神様がおりてきてるみたいです(笑)ヘータンママさんの作品のアップも楽しみにしてまぁ~す!
☆しんちゃんママさん
しんちゃん、何かのサインなのかなぁ?
へーたんもスイッチはすぐ入りますよー
猛ダッシュしたり、ママをからかっておにごっこしたり…v-401
…へーたんは2歳くらいまで毎日何かしら破壊してましたケド…v-406
育て方間違えたのなぁ~?って思うのは毎日…(笑)
すみれに噛み付いたり、お友達と仲良くできなかったり…v-13
へーたんに比べたら全然いいコだと思いますよぉーv-290
自信もってくださーいv-91
☆なお2さん
うふふ。このハーネス買ったころはレイザーラモンHGが流行ってて
会う子供たちに「すげぇ~HGやぁー」と笑われたモンですが(笑)
やっぱりブルはスタッズのついたカラーにハーネスでしょぉーとv-91
…手芸ブームと呼ぶにはお恥ずかしい…v-402
ナツロウくんスリッパの桜舞い散るバージョンステキでしたv-352
私はあーゆー応用が効かないんですよ…v-409
なので今作っているモノも…お蔵入りかもーーーー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
