スポンサーサイト
4月27日 \(o ̄∇ ̄o)/
ママは何を思ったのかミシンを出してガタガタ…1つはボクのクールタイ でも布地が薄すぎる???まだまだ改良の余地ありだそーでし
夕方からお散歩へ… あれれ~管理作業中… で人工島へ渡れない… のでうみたまごの方へ行こう…としたら前方にさにちゃんがっ
sanichan1.jpg
いつもなら さにちゃんを見つけた瞬間からガゥガゥ~~~なんだけど… レディになった さにちゃんにはジェントルマンらしく振舞うでし
hs0904272.jpg
結局一度もガゥガゥすることなく さにちゃんと一緒にお散歩できたでしー ママもこれにはビックリ
今日はママさんだけだったけど さにちゃんはあいかわらず元気よくシャカシャカ歩いてかわいーでし ママはボクのリードをつないでさにちゃんをナデナデ…
久しぶりにさにちゃんに会えてママもとっても楽しかったみたーい
h0904273.jpg
帰りはやっぱり右折車線が混んでいたので左折して 西大分港で15分くらいブラブラして帰ってきましたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さにちゃんとデートできてよっかたでしね~v-8
ママさんはさにちゃんの柔らかいお腹をナデナデできましたかv-344
ジェントルマンへーたんがカッコいいですよねv-278
へーたんママ♪さん、退院してものすごくアクティブに動いているけど、大丈夫??
すみれちゃん、お大事にしてください。
やっぱり多頭だと、時々そういう事があるんですよね。
きっとへーたんもママを独り占めしたいのですよね。
☆どんパパさん
久しぶりに会ったさにちゃんですが あいかわらず女のコらしくやわやわでかわいかったですぅ~v-10
珍しくジェントルマンなへーたんでママもうれしかったデスv-398
☆TAJI sabu mamaさん
腎結石は体外衝撃波での治療なので全然元気なのですよーv-91
すみれの傷もどこだったのかわからないくらい…(笑)
出血に驚いたわりにたいしたことはなかったみたいデスv-286
とにかくへーたんは何でもオレのもの~の『俺様』だからねぇ…┐('~`;)┌
ホントはへなちょこのくせに…(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
