スポンサーサイト
4月26日 (×_×;)
ママは午前中すみれねぇちゃんの指の間の毛のカット…のあと、昨日の傷もないようなのでシャンプー
ボクは午後からママとホームセンターへお買物… でもペットシーツは安くなかったので買わずにボク用の綿棒(普通のより大きい)やおやつを購入…
なんだか 空模様が怪しくなってきたので早めにお散歩へ行くことにしたんだけど 田ノ浦に着いたら雨がポツポツ… すぐに止んだのでそのままお散歩続行… 
けっこう風もあって寒ーーい
h0904261.jpg
そんな中 ウィンドサーフィンのイベント?…をしていて うみたまご側は通れそうにないし、また雨が降り出したので早々に退散して帰ってきたんでしー またドンちゃんやRYUくん、さにちゃんにも会えるかなぁ~と思ったのに…
h0904263.jpg
ママは入院中からずっ~~と甘いもの が食べたい病らしくて、昨日はチーズタルトにシュークリーム食べてたし、今日はプリンにモロゾフのサクサクパイ… 次は糖尿病になるんじゃないか…ってボクは思ってるんでし
pie.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日の記事見てびっくりしました!!
すみれちゃん怪我大丈夫ですか?血まみれ・・・。
重傷でなかったみたいなので安心しました。

私も甘いもの病なんです。
ビールにケーキ!!大歓迎な組合わせ^^(チョコもいいですよ♪)
まぁ~甘いものを必要以上に欲する
そういう時もありますよね~!(同意を求めてる。汗)

あらあら、へーたんったらすみれおネエたんにジェラスィーですか。
大変な事にならなくて良かったですね。
それよりママさん、このまま食べ続けたら
「タイヘンな事になりますよ、ヤマモトサン」
               …分かる人は昭和○○生まれ
「モー子の母ちゃんもチヨコ大好き人間で順調に肥大化していましゅv-221
☆ねね大福ママさん
すみれ自身は食べるのに夢中で(!)痛みもないみたいデス(笑)
ちょっと時間が経ってから血がじわっーっと出てきたみたいでまゆ毛?まつげ?が長いので余計血が目の周りに広がって…v-406
咬まれたというより歯が当たって切れたみたいですv-292
食事になるとすみれはキッチンのまわりを走り回るのでへーたんはイラっとするようで…v-390
お互い学ばないコンビです…v-286

…甘いもの、辛いもの、苦いもの、だーい好きなんですよねぇ…(笑)
私はビールとなら何でもOKです(笑)
☆POM POMさん
へーたんはママがすみれちゃんに話しかけたり、ナデナデしたり、カメラを向けただけでもガゥ~ですv-13
だからへーたんがソファで寝てるときにベッドで寝てるすみれちゃんをこっそりなでたり…だっこしてる間はずーっと吠えてますv-393
…ヤマモトさん…もう亡くなっちゃいましたよねぇ?(汗)
…ママもアーモンドチョコが大好きでーす(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
