スポンサーサイト
4月24日 d(⌒o⌒)b
今日やっとママが帰ってきたんでしっ またどこかへ行っちゃうの???って心配でママのそばから離れませんよー
ママがもうどこにも行かないよーってパソコン開いたら安心して
h0904243.jpg
ママも病院では熟睡できなかったとかで一緒にお昼寝しよう~って3時ごろから
目が覚めたら7時で…あわててボクたちにご飯食べさせてママは久しぶりの
…結石にはプリン体もよくないんじゃ… まぁ今夜は大目に見てあげましゅ
それでは入院中UPできなかった画像を披露するでし
まずは日曜日にブヒレスの相手をしてくれたRYUくん また日曜日に会えたらいいな
お相撲
その帰りに会ったゴヤールくん♪ボクと同じニホヒがするでし…ガゥガゥ~~~の(笑)
普段は平和市民公園におかぁしゃんとお散歩へ行くそうでしがこの日はステキなおねぃさんと田ノ浦に来たそうでし
ゴヤールくんと
ママっ!明日からまたお散歩よろしくでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お帰り~!
そして、お疲れ様でした。

へーたん!そりゃ離れられないよねー。
またママがいなくなったら大変だものね。
ふふっ!かわいいね~。

ママさん お帰りなさいませ~………って さっそくv-275かいv-237
まあいいでしょう。 へーたんとの楽しい日々復活に乾杯 v-275×v-275
ママさんお帰りなさいませ^^
あ~あぁ・・・へータンデレデレじゃないですか。
でも、ママさん命だから寂しかったんでしょうね^^
やっぱりこれくらいストレートに表現してくれると
嬉しくなりますよね♪
☆TAJI sabu mamaさん
ども♪ へーたんのためにとっとと帰って来ましたよー(笑)
前から金魚のフンだけど ますますひどくなったへーたんですv-13
すぐそこに見えてるのにママが動くとくっついて歩く…v-393
かわいいけど…どうしたもんか…A^_^;)
☆POM POM さん
あははー♪
どーもv-275プリン体は石とは関係ナイらしいので安心して呑めます(笑)
☆ねね大福ママさん
へーたんもですがママの方が寂しかったかもー(笑)
やっぱりこのムチムチ感と暖かさ…にホッとしますv-398
病院のベッドは狭いせいもあるけど なーんか眠れなかったんですよ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
