スポンサーサイト
4月23日 @入院7日目
むふっ♪無事明日退院でーす♪
…予定よりかなり早かったのですが今朝一通り検査でOKをもらったあと部屋に戻り検温したらなんと微熱があって~Σ( ̄◇ ̄*)
午後もう一度検温して熱があったら明日の退院はダメとー( ┰_┰)
今まで熱出たことなかったのにぃ~なぜに今日?
主任さんにはまだ帰るなってことよーとか言われるし…
メールしたらお隣の奥さんには帰れると思ったら子供みたいに嬉しくて熱出ちゃったんだーとか笑われるし…( ̄▽ ̄;)
午後からおとなしくして無事二度の検温をクリアしましたっ(^o^)v
さぁ~明日からへーたんにご奉公しますよー(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明日退院なんですね~!おめでとうございます。
よかったですね!でも無理しちゃだめですよ。
また熱でちゃいますから。気をつけてくださいね!
そんなにハードな毎日で大丈夫ですか?!
とってもぐーたらマイペースな
さにママに見習わせたいです(笑)
へーたんはとっても愛されていて幸せですね♪
退院おめでとうございます。長いようで短いような…短いようで長いような(笑)へーちゃんのママと離れた寂しい日々も無事終了ですね!
おかえりなさい!
退院、おめでとうございます。
でも、本当に最初はセーブして動いてくださいね。やりすぎは禁物ですよ(笑)
日によっては暑くなるから、お散歩も無理しないでね。
☆しんちゃんママさん
ただいま帰りましたっーv-29
やっぱり家が一番だぁー(笑)
へーたんがオチリをくっつけて眠る姿…
うーーーんv-16 幸せだぁーーー(笑)
☆さにちゃんママさん
いえいえ、ハードじゃないですよぉ(笑)
勝手に掃除&洗濯してるだけだし…
ちょっと家にいないだけなのになんでっー?
ってくらい床が汚いのはどうしてだろ…???
…さにちゃんもパパさん&ママさんに愛されてる
の知ってますよぅーv-10
☆ジークMAMさん
アリガトウございますm(_ _)m
今夜からまたラブラブで一緒に寝まーすv-413
☆千波さん
どーせ暇なので ぼちぼちやりますよぅー(笑)
もうこれからはお散歩も日が落ちてからになるでしょうね…v-281
ホントは朝早くが気持ちいいんだろうけど…
ごめんよー へーたん(笑)
へーたんママさん、入院なさっていたのですね。
我慢我慢の入院もお辛かったでしょうね。(T_T)
退院後も無理は禁物ですよ~。お大事になさってくださいね。
☆なちこさん
私の腎結石など病気のうちに入らないので(笑)
もうすっかり元気ですーv-91
…おこちん、頑張りましたね。岳ちんもv-222
ホントにいい子たちで…ママンの気持ち…よくわかります
なちこさんも無理は禁物ですよっ!!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
