スポンサーサイト
4月22日 @入院6日目
午前中点滴1本…なので午後から帰ってきましたー♪
…なのにへーたんったら爆睡しててママが呼んでも気がつかない(-_-;)
すみれが玄関の鍵開ける音でずっーと吠えてるのに…(笑)
こりゃ写真撮ろうとカメラを向けた所でパッと飛び起きて一瞬考えてから近くのオモチャをくわえて1人運動会(^3^)/
はぁぁ…2~3日いないだけでなんでこんなに毛だらけなんだろ?
特にすみれのダマになった毛玉…???
へーたんに追い掛け回されてるのか…ブラッシングしてないから自分で掻いて抜けてるのか…?
まずは掃除、洗濯…とりあえずスーパーで買ったチーズケーキを食べながらへーたん達にはバナナ♪
あまりに暑くてケーキ屋さんに寄るのも忘れちゃったf(^_^;
でも考えたらあまりゆっくり食べる時間もないんだよね…(´Д`)
今日もバタバタ散歩に行って…でもちょうど通勤時間帯になるから渋滞してきちゃうし6時に家に着いてお風呂入って病院…だと今日もギリギリ5分前だったし…   ( ̄▽ ̄;)
10号線に出た所でヤバイと思って線路沿いの裏道に入ってノンストップでセーフ
d=(^o^)=b
あいかわらずへーたんはママが洗濯しに1階へ降りただけでフンフン鼻を鳴らして後を追ってくるし…弱りましたねー(^-^;
あと少しの辛抱だからがんばってねー♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさん順調そうですねv-218しかし病院を外出して家の掃除、洗濯、散歩…
凄いです!!!大変そうですが頑張って下さいv-222
早くへーたん&ママさんに会いたいですよ♪
ママさん おつかれさまー!!
ギリギリセーフ? よかった~。 でも車に気をつけてね。
ママさんはもちろん、へーたんもすみれちゃんも、がんばっているんだなぁ。
えらいぞ~ へーたん!すみれちゃん!! あともう少し、ファイトー!!
ママさんも、お家の事と治療で疲れていないかな?? 
早く退院できますように===っ。
またまた大忙しのママさんですな~。
でもチーズケーキは忘れずに食べるんだ(笑)
へーたんは毛玉で遊びませんか?
モー子はニャンコの毛玉がフワフワしているのを追いかけて走ります。
食べないけど その度に他の抜け毛がフワーフワーっと部屋を舞うので困ります。
ママさんもへーたんも もう少しですね。 順調で良かったですね☆☆☆
☆空くんママさん
あははー(^-^;
無職生活で何も大変なことなんてないですよー(笑)
他のママさんパパさんはお仕事や家事もしながらですもん…
入院してると何もすることないし…(笑)
たまに帰って掃除、洗濯くらい~楽させてもらってマス(^o^)v
さっき退院許可が出たので明日でも退院したいと思います~
ご心配ありがとうございましたぁ♪
☆JEEPくんママなーさん
毎回ギリギリセーフ(笑)
ホントはもっと遅く帰りますって言えばいいんだけどねー
つい優等生ぶって7時に帰りますって言っちゃう気の弱いママです(笑)
ちょっと平日の渋滞は忘れてた…f(^_^;
でもうまくいけば明日帰れそうだよーo(^o^)o
☆POM POMさん
もちろんチーズケーキは食べますよー(^3^)/
すっかり忘れてたけどスーパーで買い物してて思い出してとりあえず何でもいーからチーズケーキっ♪
へーたんはあまり毛玉には興味ないみたいで一応クンクン確認したらいいみたいです(-_-;)
明日たぶん退院でーす♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
