スポンサーサイト
4月20日 @入院4日目
今日は午前中にレントゲン、エコー検査…の結果8.4ミリの石が腎臓から膀胱に落ちてきているとのことで早速破砕治療開始ー!
だいたい30~45分くらいなんだけど膀胱に尿を溜めた状態でするので痛みよりトイレに行きたいのを我慢するのに必死!!
もぅ汗はだらだら流れるし…看護師さんは痛みに耐えてると思ってあと15分ですよーとか励ましてくれるけど、よんじゅーうん才にもなってもしものことがあったら二度とこの病院には来れないと思ってがんばりましたよぉ(´Д`)
…おかげで今回はノーマルのマシンでしたがいい感じに砕けているようで明日から点滴でどんどん出すみたいですー
こりゃ~今週中に退院できちゃうかもっ!?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

8ミリって結構な大きさですね…。
どんどこ出して早く退院できるといいですね。
昨日のへーたんの様子を聞くと、心からそう思います。
いや、ママさんのかな(笑)
へーたんは偉いですね、ちゃんとお留守番してて。
ウチの奴らだったらどーなることか(^^ゞ
お久しぶりです。
大丈夫ですか?痛みはもうないのかな?
へーたんママもよんじゅ~うん才なんですね!同年代なんだわ!
早く元気になってくださいね!また田ノ浦で会いましょうね!
がんばれ~!
ママさん頑張ってますね、早く元気にならないとへーたん達が待ってますもんね♪
今日コレットにランチしに行きましたが…ワンちゃんが居たのですが皆逃げてました(汗)
ヤッパリへーたんと一緒の時の方が楽しかったみたいです!またご一緒して下さいね。
そう言えば一年前の今日へーたん&ママさんに田ノ浦で初めて会ったんですヨ!
初めてお友達ができて嬉しかったのを思い出します^^あれからもう一年たったのかとビックリしましたv-12
これからも仲良くしてくださいねv-218おねがいしまーす。
ママさん早く良くなってくださいねv-222ガンバですv-217
☆千波さん
石は最初16ミリだったので半分になったら動いて夜から2日目は痛かったのでしょうね~
へーたんはママがいないと暴れてるみたいですよ(笑)すみれちゃんのハウスのいちごのヘタを取ったりベッドを転がしたり( ̄▽ ̄;)
…早く帰りたいよー(笑)
☆しんちゃんママさん
うふふ~よんじゅーうん才ですよぅ(笑)とっくに…
しんちゃんママさん同年代でしたか?全然見えませんでしたー(^o^ゞ
もう痛みもなくすっかり元気です(^_^)v
しんちゃんも入院されていたとか?
もう大丈夫ですか?
またお会いできるといいですね~♪
☆空くんママさん
そうなんですねー1年前の日記見てみました~♪
空くんがまだ貫禄なかったです(笑)
退院したらまたランチしてくださいね~♪
へーたんは空くんに会った時のしっぽの振り方がハイスピードでめっちゃかわいーんですよ(笑)
早くまた喜ぶ姿がみたいですo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
