スポンサーサイト
4月19日 @入院3日目(^_^)v
昨日は1日中痛み止めのお世話になっていたのですが今朝は痛みもなく すっかり元気に\(^-^)/
なので午後から外出許可をもらって家に帰ってきました~♪
もちろんへーたんは車の音にキャイ~ン♪
掃除、洗濯をしてからへーたんと田の浦へ…
するとE・ブルのリュウくんが帰ろうとしているところで…すぐに気がついてまた芝生広場に戻りブヒレスしてくれました~♪
へーたんにつきあって歩かされたらたまらん…と思っていたので助かりましたー(^_^)v
まだ4時過ぎくらいだったので暴れたら暑くてヨダレまみれ…(笑)
7時迄に病院へ戻らなければならなかったので5時過ぎに帰りへーたんをシャンプー…
バタバタ自分もシャワーをして病院へ戻りましたがへーたんが階段の上から悲しそうにじっーと見ていてママの方が泣きそうでしたぁ(>_<)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お昼から7時までの間にいろいろ動き回って大丈夫なんですか?
へーたんのお相手だけして のんびり過ごしてればいいのに。
でもへーたん嬉しかったでしょうね♪♪
ママさんもその気持ちは同じだから 離れるのがよけいに辛い!
よく分かりますよ(涙) 早く良くなりますように ☆☆☆
痛みが引いてよかったですね^^
最新の機械おそるべし・・・。
それにしても病人とは思えないほどハードな
ひと時でしたね~ご苦労様です。
へーたんの悲しそうな視線、想像しただけで
私も泣けてきます。
ううう。。。泣ける。。。
へーたんママさんの気持ちよくわかります。
後ろ髪ひかれちゃいますよね。

退院したら、たっぷり甘えちゃうのでしょうね。

今日田の浦行ったんですねー(>_<)
ニアミス!!
そんなに働いて大丈夫でしたか?!
でも弱ってる時こそ、家族(犬)に癒されますよね♪♪
☆POM POMさん
ご心配ありがとうございます_(^^;)ゞ
痛みがなければ動いた方がいーのですがさすがにへーたんのシャンプーまでは予定外でした(笑)
おかげで夕飯食べそこなりパン屋さんでパンを買って帰り病院で食べました~
☆ねね大福ママさん
あはは~私の場合は軽石みたいにわりと割れやすいみたいで1回目でかなり砕けたみたいですよ~
毎回ザラザラ砂みたいに出てきます(笑)
(毎回透明なプラコップに尿をとって確認するのよん)この調子だと早く帰れそうですぅ(^_^)v
☆TAJI & sabu mamaさん
そーなんですよぅ(ToT)
出かけるときに「またいい子にお留守番しててね♪」チュー…ってすると(ホントはこーゆーことしない方がいいらしいですけどね)じっと座って聞いているんですが私が玄関で靴履いてるとダッーって走ってきて黙って階段の上から見てるんですよ…
うぅっ…思い出しても涙出そう…(;_;)
隣の奥さんが送ってくれる画像のタイトルが「僕寂しいです」とか…へーたんがただ目やにつけてじっーと見てる写真なんだけどねっ(笑)
☆さにちゃんママさん
土日ならブヒちゃんに会える率が高いので頑張って行ったのですが…
でもゴヤールくんという1才のお顔真っ黒の男のコに会いました♪
早くさにちゃんにも会ってやわやわなポンポンをナデナデしたいですぅ~
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
