スポンサーサイト
4月17日 @入院初日
今朝から入院…で早速血液検査やら造影剤撮影、心電図、エコー、止血時間をみる検査などなどこなし…お昼ご飯を食べたらいつのまにか(-.-)Zzz…
こりゃ入院中に太る方のが心配だわ(^_^;)
3時頃から体外衝撃波の治療~今回は今までよりパワーアップしたマシンで…ってことでなかなかいい感じに割れていると終わってからまたレントゲン撮って見せてもらいましたー
明日の夕方から外泊許可出してくれるかなぁ~?
へーたん ちゃんとお留守番してるかなぁ~?
お隣のママさんから夜メールくるといいな…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

とうとう入院ですか。しばし子供たちに会えなくて寂しいですよね。
でも、パワーアップしたマシーンってある意味恐怖を感じます。
現代医学も進歩して何よりですが・・・。
明日、外泊できるといいですね^^
くれぐれもお大事に~~。
☆ねね大福ママさん
ん~さすがパワーアップしたマシン…夜中におなか痛くて眠れませんでした(´Д`)
痛み止めの座薬のお世話になってます(゜ロ゜;
朝ご飯もパス…で週末は安静に…だそうです(>_<)
☆TAJI sabuママさん
ありがとうございます~
洗濯物より先にタジくんにご飯…
だよね~(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
