4月15日 d(⌒o⌒)b
ママはまたまた市役所へ…何度も地下駐車場へ停めているのに毎回「この車高で立体停められる?」って確認されるので「いつも停めてますっ」 ってムっと答えてるみたいでし
やっと国保への変更手続きも済んだのであとは入院するだけらしい…
chacha4.jpg
今日は風もなくて朝からいいお天気 ボクは早くお散歩へ行きたくてママがまだのんびりしているそばで「きゅぃん きゅぃん」ってヘンな声で催促
まだ暑いよ~っていうママをせかして5時ごろ田ノ浦へ… のんびり1時間くらい歩いたしそろそろ帰ろーってママが言うけど 駐車場でドンちゃんちの車発見
h0904153.jpg
ドンちゃんにダッシュで追いつくと「遊ぼっ!遊ぼっ!」 ゴロンゴロンを何連発も披露してドンちゃんを誘うでし
donchanhercules4.jpg
だけどドンちゃんはどう応えていいのか困ってたでし… ママでさえへーたんの行動は意味不明でわからん!って… 
さっきママからお水もらったのにドンちゃんがパパさんからお水もらってたらボクにもくだしゃいっ!ってもらったり…(喉が渇いているワケではないケド)どんパパしゃんにマッサージしてもらって鼻鳴らしたり…あいかわらず『俺様』なボクでし
こんなボクをいつも優しく見守ってくれるパパしゃんは…ママ曰く「B型だね」だそーでし(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゴロンゴロンの連発するへーたんの真意がつかめないママさん・ドン・パパでしたがと~ても可愛かったですよv-347
ホントにへーたんは不思議なヒトですね。あるときは甘えんぼ~、独占欲のトッテモ強いワンちゃん、時々哲学者のように(会ったことは無いけど想像すると)どこを見て何を考えているのか全く理解できない仕草をしますね。v-292
ほんとにミステーリヤス~でしv-344
☆どんパパさん
ホントに不思議ちゃんのへーたんデスv-16
目が廻らないのかっ?ってくらいゴロンゴロンしているへーたんを
ドンちゃんは不思議そ~に眺めてましたが…v-356
同じ犬種とは思えません…v-404
基本的には遊びたいのだろーけど…うまく伝えられないのと、
自己中心的なのですぐキレる…と不器用なのかも(笑)
最近は『哲学者』もどきの行動をしますが ホントのところは
「おなかすいたなぁー」くらいしか考えてないのかもしれませんねv-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
