スポンサーサイト
4月14日 ┗(-_-;)┛
夕方には雨もあがったのでママとお散歩へ… だけど風が強くてママは30分でGIVE UP さすがにわんこさんにも会わなかったでし…
それでも落ちてたフライングディスクをママはがんばって投げたりしたけどボクは全然興味ナシ
h0904142.jpg
ノリが悪いなぁ…っていいながらママはガソリンスタンドへ寄って帰ることに
h0904143.jpg
ボクがいないとすみれねぇちゃんはこんなに伸び伸び寝てるんでしね…
でもボクが近づくとサッと距離をとって離れちゃう…のでボクは今まですみれねぇちゃんが寝てたベッドで
smilesleeping.jpg
ma: すみれちゃんがどかないと力づくで(お尻でグイグイ押して)追い出すじゃないのー…だから女のコにモテないのよっ
あ…でもママは知ってるんだー へーたんは気が強いギャンギャン向かってくる女のコが好きなんだって

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれれ~~~!!
うそ~~ん!入れ違いだったのかな~???
雨が止んだんでへーたんいるかな?っと思いながら田ノ浦に行ったのですがv-12
風が本当に凄かったですよねv-237同じく滞在時間30分ぐらいでした♪
今度は行く前にメールします…v-219
来週はへーたん&ママさんに会えますようにv-222
お久しぶりです
ごぶさたしてます♪
あいかわらずへーたんカッコいいですね♪♪
いろいろあってブログの更新してなかったんですけど、
そろそろまた復活します!!
また、田の浦で会えるの楽しみにしてます♪♪
☆空くんママさん
ん~~~すれ違いだったみたいですねぇ…v-292
ホントに風が強くて…5時過ぎに行ったのですが6時前に帰ってきましたv-258
空くん元気になったみたいで安心しましたv-222
でも大型犬に噛みつかれたとか??? 
空くんはへーたんと違って温厚だからなぁ…v-16
…来週は腎結石のため入院している可能性大ですが…v-100
外出できればいいなーv-221
☆さにちゃんママさん
お元気でしたかー?v-290
どんパパさんとさにちゃんに会いたいなーって
お話していたんですよ~v-10
女のコらしく人懐っこくてかわぃ~さにちゃんv-343
早く会いたいなぁ~v-398
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
