スポンサーサイト
4月13日 (#―゙―)
やっと来たでしーママのところにも定額給付金申請書…って申請書でしかっ?…ということは振り込まれるのはまだまだ先ってことでしね
kyufukin.jpg
ma: そーなのよねぇ…でも忘れた頃に振り込まれるのもいいんじゃない? 
   さ~て急いで通帳と免許証のコピー取って来よう~っと
He: 早く送ったからって早く振り込まれるワケじゃないんでしよね?
    それよりオモチャで遊びましょーよ
toy2_20090414093345.jpg
ma: ママ今日は夕方からお出かけだから先にお散歩行こうよー
He: しかたないでしねぇ…つきあってあげてもいいでしよ
gochin.jpg
この写真は別にボクがワシントニアパームさんに頭叩かれてるワケではないでし 倒れ掛かってたネームプレートをちゃんと直してあげたんでし
のんびりお散歩しているパパさん&ママさんにナデナデしてもらったり
以前フレブルを飼っていたという別のパパさん&ママさんには肌触りがビロードみたーい♪ってサワサワしてもらったり…
h0904139.jpg
よく会うM・シュナウザーの女の子を待ち伏せしてご挨拶したり… 今日も楽しかったでしね
ママはもうすぐお誕生日のみったんにプレゼント渡したいから…って会いに行って これまた逆にアツアツの天ぷらをごちそうになって帰って来たのでした…
またまたおしゃべりに夢中で時間を忘れ帰って来たら ビールも飲んでないのに寝てしまったママなのでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちにも申請書来ましたよー 家族四人だけど 猫と犬合わせれば十人家族!
「この子達も子供同然なんですー!」って市役所の窓口でダダこねたって 通らないんだろうなあ~ 6×12,000=72,000円 でもって18才未満だから…!!
ホントに子供と一緒なのにね。
へーたんの楽しいお散歩と ママさんの美味しいひとときに乾杯♪ v-275
☆POM POMさん
こーゆー時は家族多いと嬉しいですよねーv-21
我が家は人間×1、犬×2、猫×1なので12,000円ぽっきりです…v-61
最近のへーたんは誰かに呼ばれたりナデナデしてもらっていても 
目を合わせないんですよ…v-356 
何が気になるのかキョロキョロ遠くをみつめています…
かわいくなーーーい(笑)
定額給付金犬にも是非出して欲しいですよね!!
でも、お役所仕事いつ私も手元にくるのやら・・・。
まぁ~いつでも貧乏なのでいつでもいいからお待ちしております。
ママさん体調はどうですか?
毎日お散歩ご苦労様です。
あんまり無理しないでくださいね^^
☆ねね大福ママさん
ホント、わんこ達にも給付金あったらいいな(笑)

体調は今は全然大丈夫ですよ~
もうすぐ腎結石の治療をはじめます(^_^;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
