4月10日 щ(´∀`щ)
今日も晴れーーー ママは毛布洗ったり、すみれねぇちゃんがちっこしたラグを洗ったりー 
rug.jpg
順調に片付けてからお散歩へ久しぶりに小鉄くんのママさんに会ったでしー
今日は先にママさんにみつけてもらったので小鉄くんはすでに車内へ撤収したあとだったでし… それをいいことに小鉄くんのママさんに甘えてチュ
ママはまたまたおしゃべりに 花が咲いて気がついたら1時間近くたっててボクは足がしびれたでし…
早く行くでしーーーーって歩いているとボクのブヒアンテナが働いて 振り返るとドンちゃん&どんパパさんを発見したでしっ
どんパパさんがドンちゃんにあげた葉巻…じゃなくて木片をジェラチィで見るボク… ドンちゃんが離した途端 得意気に咥えるでしよー
h0904105.jpg
今日も一緒にお散歩できて楽しかったでし~ 帰りにワクチンをしてもらいに病院へ寄って、ついでに新しい女医の先生に耳掃除もしてもらって来たでし
診察台の上から何度も飛び降りるしママはホントにビビリなんだからっ!って笑いながらボクのこと抱いてくれたけど…看護師さんにも笑われちゃったでし…
いつも待たされるけど今日はわりと早くて8時すぎに帰り着いたのでご飯食べたらおやすみなさーい
h0904101.jpg
…カボチャパンで「待て」の練習中…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーた~ん!
いつもお散歩でお友達に会えていいね~。
タジ家のお散歩、わんこにも人間にも会いません(笑)

「待て」すごい・・・
よく我慢できるね~!

☆TAJI & sabu mamaさん
へーたんはいつも誰かお友達がいないかキョロキョロ…e-317
海浜公園なので誰かしらいつもいますがフレブルさんは…だんだん時間が限られてくると遭遇率はあがりますv-290
…「待て」…いつもできるワケではナイ…(笑)まだまだ特訓が必要ですv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
