スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月9日 ( ̄。 ̄;)
今日もお天気いいみたいだしいーかげん庭の草取りをしないと何が出てくるかわからないでしからね… …って実はこの前洗濯物を干していた時に黒いコードが落ちてたので拾おうとしたママ…
…で手を伸ばすとそれは太くて真っ黒なミミズだったんでしーーーーー ママは1メートルくらい飛び上がってゼイゼイしながら家の中に転がりこんできたでし…
とにかくヘビとかミミズとか手足がなくて毛の生えてないものが怖いママなので最近は玄関のドアをそっと開けて何もいないか確認してから庭にでてるんでし
h0904091.jpg
なので今日は意を決して草取り開始ー 暑いから部屋にいなさいって言われたけどママのそばにいるでしっー 
h0904094.jpg
お手伝いするつもりだったけど…眠くなってきちゃったし… あとはママに任せて部屋へ戻るでし…
ママが戻ってきたらおやつぅ~ 今日はチョコチップマフィンを作ってたでし
h0904095.jpg
ママは 飲みたかったみたいだけど…今飲んだらお散歩行けませんからねっ 
やっとボクにとって最適な気温なので今日も2時間近いロング散歩でし
h0904097.jpg
さぁ、帰ったら 飲んでいいでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぎゃあ~!ですね。黒いミミズって太いですよね。キモチ悪~い!
うちも虫だらけで今の季節はスズメ蜂が我が家のどこかに毎年巣を作りに来ます。
それを見つけて大きくなる前にジェット噴射の薬でやっつけます。毎年ですよ。
懲りないヤツラです…。
暑くてもママの傍にいたいへーたんは ぶっさんと一緒ですね。ストーカーですから。 長いお散歩の後のv-275は それはそれは美味しかった事でしょうv-218 
ママさん、もしかして それが目当てのロング散歩では!?
私はミミズとかイモムシ、アオムシ大好きです。
ただ、ミミズの太いのはちょっとグロいですよね。
道端でのんびりしててv-448に轢かれそうだと思うと
小枝に乗せて道端に移動させるのですが、太いのだと棒に乗せても
突っ張ってうまく乗らなかったり(聞くだけで怖い??笑)
暑くてもそばにいる甘えん坊のヘータンはどこかの誰かさんとそっくり。
先日先生に「ガブが人間じゃなくてよかったねー。人だったら気持ち悪いよ。完全にストーカーだもんね」と言われました。確かに。
でも、人間ならもっと長生きしてくれるもんなぁ…
☆POM POMさん
初めて黒いミミズ見ましたよぉーv-406 もう半ベソです(笑)
すぐ隣が山なのでヘビもいるんですよぅ~~~v-399 もう大泣きですv-356
スズメバチも危険ですねーv-393
へーたんはママのSPのつもりみたいですが…人間だったらとっくに訴えられてると思いますv-292
これから一仕事したあとのビールがおいしい季節ですっv-275
☆千波さん
ひぃ~~~ミミズも大丈夫ですかっ? す、すごい…v-12
うふふ。ガブちゃんとへーたん似てる? 確かにストーカーなトコは似てますよねぇ~(笑)
もし人間だったら…やっぱりかわいいと思うなー(親バカすぎる?)
もっともっと長生きもできるだろうし…ねv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。