4月6日 (*´д`*)
ママは午前中泌尿器科へ… 人間ドックのときのエコーで1センチくらいの腎結石がある…ってことだったけど今日レントゲン&エコーで見たら9×16mmの石だってー(笑)で、来週から入院でし
ママはこれで3回目だし、入院といっても超音波で破砕するので全然大丈夫なんだって 通院だと週1回の破砕治療で、砕けた石が動いて痛むと大変なので入院して週2回の破砕治療をしてもらうのだそうでし たぶん破砕治療のない日は外出許可もらって帰ってくるはずなので1日おきくらいはちょこっとお散歩に連れて行ってくれるかなー?
mamakiss3.jpg
だいたいなんでそんな定期的に石なんてできるんでしかっ いったい何食べて生きてるんでしかっ…きっと コーヒーに砂糖たっくさん入れるからママの石は氷砂糖みたいなもんでしよ

ma: そだね…確かにママの石はわりと簡単に砕けるらしいから…角砂糖かもねぇ…
そういえば前回入院したのはへーたんが家に来たばかりの時だったんだよ~ 
だからペットホテルに10日くらい預けたんだよー 今回はもう大人だし、ちゃんとお留守番できるよねっ?

h0904065.jpg
…お隣のママさんちのコになるでしっ …それより病院の 駐車場で当て逃げされたんでしょ?
ma: 当て逃げってほどじゃないけど…帰って来るとき 車線変更しようと助手席側のミラーみたら内側へ倒れてて見えないのよー なんで~?と思って家に着いてから見たら誰か当てたみたいで白い塗料がしっかり付着してたのよっもみじマークの隣は避けたのにぃ~~もぉ…患者のほとんどがジィちゃんだからなぁ~
P1040040.jpg
だから今日珍しく洗車してたんでしね… コンパウンドでもとれなくて…でもどうにか薄くなったような… ボクもつきあって疲れたので早くご飯にしてくだしゃい
h0904067.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ええ~っv-405
当て逃げまでっ!??
ふんだりけったりですねぇv-359
相手が分からないだけにどこに怒りをぶつけていいか…ねぇ。

うちも10日ほどゆっくり散歩はいけなさそうです。
今父さんの選挙中で、竹田に泊り込みお手伝いです。
朝7:00から夜9:00までエブリデイ。
2日目にして死にそうです…。
ああ、大分帰りたい…v-406
ええ~?入院??
くれぐれもお大事にしてくださいね。

少しの間へーたんさみしい思いしちゃいますね。
へーたんママ♪さんもしんぱいでしょ。

☆ねんどくんママさん
そーー。最近踏んだり蹴ったりばかりv-406
…市長に立候補ですかっ?v-82
いよいよねんど副店長も出世ですねっ?v-290
でも大分へ早く帰って来てブヒレスしてくださーいv-222
☆TAJI & sabu mamaさん
…そうなんですぅーv-292
腎結石も子宮筋腫もあるのはわかってたので…いずれは手術…と。
たまたま重なって、というか筋腫の手術の前に腎結石の方を治してくださいと~v-405
へーたんだけが心配デス(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
