スポンサーサイト
4月5日 (≧▽≦)
今日は雨もあがったので2時ごろお散歩行く?っておでかけ… ベンチで休憩していたら久しぶりにドンちゃん&どんパパさん発見 するとどんパパさんが「すぐそこにブルくんがいますよ~」と…
ryukunherculesdonchan.jpg
うわぁ~ 迫力のお顔でしー よく見ると何度か一緒に遊んだことのあるRYUくんでした~
2歳のE・ブル、体重20キロ…今日のブヒレスの相手はRYUくんに決定でしっ
d09040514.jpg
日なたは暑いくらい…給水タイムをとりながらあいかわらずしつこく「遊ぼっ!遊ぼっ!」 遊び上手なRYUくんはボクの相手をしながら ドンちゃんやジャックラッセルテリアのニコちゃんともご挨拶… トーゼン「ボクだけと遊ぶでしっ」…とガゥガゥ~~のボク どんパパさんやママに笑われながらもがんばったボクでし
一休みしていると今度はパイドのBOYSが…
fukusuketensuke.jpg
血縁関係はないそうでしが左側1歳2か月のアニキのテンスケくんと右側8ヶ月のフクスケくん(名前は逆かも?)(笑)さっそくケンカを売るボクにママは「血の気が多くてすみません~~~」と平謝り… テンスケくんは全然動じないりっぱなアニキ 甲高い声でキャンキャンってかわいいフクスケくんにママはメロメロ~
バイバイした後はのんびりドンちゃんとお散歩やっぱりドンちゃん&どんパパさんと一緒だと和みましゅね 帰ったらお風呂場へ直行でシャンプーされちゃったでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱしへーたんのお相手は20kgくらいのブル君じゃなきゃつとまりませんね。
ドンはそろそろ老化現象で今日の気温でもハーハーとバテ気味でした。v-12
健康元気なへーたんにこちらも元気をもらえますv-290v-344
ぎゃははっ! へーたんの独り言?おもしろいなー♪
お友達と遊ぶ、へーたん。 イキイキしたお顔で、すごく楽しそう!!
ジープも参戦させて~(笑)
俺様ジャイアンキャラのジープには へーたんも引いちゃうかなー(涙)
上には上がいるんだぞ~!ってコトを いまいち理解していない、ジープ。
一回、強いワンちゃんに 喝でも入れてもらわないと(爆)
お天気回復して 気持ちいい休日でしたねー♪
大分は豪華ですね~^^
フレンチにE・ブルに羨ましい♪
へータンはE・ブル位の相手じゃないと満足しないみたいですね。
見た目によらずパワフルなんですね。
へーたんはRYUくんとブヒレスできるんですね!?
おこちんより大人!EブルのRYUくん可愛いですね~。憧れます。
へーたんの嬉しそうな顔。楽しかったんでしょうね~。
田ノ浦はブル率高いなぁ。
へーたんE・ブルとブヒレスしてる~v-237
流石のへーたんもやられてますね(爆笑)やはり大きさが違いますねv-12
どんチャンにも会っていいな~♪テンスケ君フクスケ君可愛いですね。
日曜日はやはりワンちゃんが多くていいですね…日曜に田ノ浦に行ってみたいです(悲)
20㎏のブルちゃん相手に楽しそうなへーたんですね♪
「僕とだけ遊ぶ」っていうのが へーたんなんですね。
「動くボールは全てあたしの物」っていうモー子と同じです(笑)
広場でワンコがたくさんいた時は当然ボールもたくさんありまして、あっちこっちに気が散って 結局1個も口に出来なかったときは本人よりもこちらが恥ずかしく…。 まあ いいけどさ…元気ならね☆☆☆
☆どんパパさん
ホントにへーたんはタフですがそれにおつきあいするママの身にもなってほしいものです…v-292
あいかわらずドンちゃんはクールにへーたんの暴走を眺めてましたが 機敏な動きはまだまだ若いですよーv-91
1歳しか違わないのにへーたんはなぜにあんなに落ち着きがナイんでしょう???
…そろそろブヒちゃん達のお散歩も日暮れ以降になりそうですねーv-281
☆JEEPくんママ なーさん
へーたんはブヒレス命なんですよぉ…v-91
しかも相当しつこい…v-404 休憩してお水を飲んでるわんこサンにロックオンe-317で自分はほとんど水も飲まない…e-263
『俺様ジャイアン』ならたぶん世界一だと思うよ…過去のHPのタイトルがなんてったって「俺様ヘラクレス」だもの…v-356
…JEEPくんなんてかわいいモンだと思うよ…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
☆ねねちゃん&大福くんママさん
へーたんは大きいわんこサン大好きv-10
でもレトリバーとかは相手してくれないから…(笑)
E・ブルは体格的にもちょっと押さえ込まれるくらいでちょうどいいみたいv-91
へーたんは性格はヤクザ並み、体力はオリンピック選手並みですv-12
☆こたつクン&岳ちんママ なちこさん
E・ブルいいですよねぇ~v-10
RYUくんは性格もとーってもいいんですよv-222 どのわんこサンにも優しくご挨拶…v-286 バテたら自分からひんやりした所へ行って休憩~って…めちゃくちゃかわいいっv-343
へーたんもとーっても楽しそうでしたv-290
(周囲の人たちは「ケンカしてるんじゃないんですか?」って心配してたケド)
☆空くんママさん
ふふ~v-10 へーたんはもちろんですがママもとっても楽しかったデスv-222押さえ込まれると動けないのでゴロンゴロン転がってかわしたり、だんだん要領がよくなってきてけっこう互角で遊んでましたよ~v-16 持久力では勝ったようなモンです(笑)
パイド’S初めてお会いしましたよーv-21 柄がそれぞれでかわいーですよねぇ~v-343
ドンちゃんはそばにいるだけで癒されるし…そろそろ気温が高くなってきたのでお散歩も遅い時間になってまたみんなで一緒にできるといいですねv-398
…空くんの調子はどうですか?
☆POM POMさん
E・ブルくんとのブヒレスはかなり楽しかったみたいですv-221
押さえ込まれると嬉しそう…ってやっぱりホモのMかっ?v-12
モー子ちゃんはボール命ですか?v-290 へーたんはお友達も、飼い主さんもみ~~~んな独り占めしたい究極の『俺様』です…v-356
RYUくんが他のわんこさんに挨拶に行くと「オレのRYUくんを取るなっ!」って相手のわんこさんにガゥガゥ~~~v-406
元気がよすぎて血の気が多すぎるのもちょっと…v-388
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
