スポンサーサイト
4月2日 ┐('~`;)┌
昨日は珍しくママの体調が悪くてお散歩もお休み… 今日はどうにか起きて連れて行ってくれたけどお化粧する元気もないみたいで久々のすっぴん+めがね
へーたん&ママ
めがねだとどーも距離感がつかめないんだよね~っていいながら斜めに停まってますけど… いつものことでしね… 風があるからボクにはちょうどいいくらいのお天気でし
h0904025.jpg
春休みだから子供がたくさーん 「わぁ~かわいい犬ー 待って、待ってぇ~~~」っていうわりにはそれ以上近寄らないのはナゼ
h0904023.jpg
今日はママが作ってくれた鹿肉のジャーキーをおやつに持ってきたのでたっくさん歩いたよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「わぁ~かわいい犬ー 待って、待ってぇ~~~」っていうわりにはそれ以上近寄らないのはナゼ

↑笑 よく分かる~~~。
近づいて撫で撫でしろよっ!って言いたくなるよね~(笑)

へーたんママさん、お大事に~。

わははは。可愛いと言いながら距離を縮めてこない人もいるんですね。

一番最後の写真のへーたんは人間以上の表情を見せていてナイスショット♪
いつもへーたんはピカピカできれいです~。
ママさん、5月になりそうなのですか?頑張ってくださいね!おこちんも
頑張ります♪

☆TAJI sabu mamaさん
( ̄m ̄*)ぷぷぷ 子供ってかわいーよねぇ…言ってることと行動が伴わない…v-8
おかあさんがするどく「怖いくせにっ!」って突っ込んでたよーv-222
…今日は復活して3日ぶりにv-275飲みましたっ!
☆なちこママさん
今回はちいちゃいおこちゃまだったからかわいかったケド…v-206
りっぱなおばちゃまが「かわいいわねぇ~」っていいながら後ずさりするのはどうかと(笑)
へーたんはいつもどこを見ているのか…??? 最近は呼んでも無視しつづけます(泣)しかもいつも目やに付き…v-399 ピカピカ…にはほど遠いんですよぅ…v-356
…おこちんのことですから きっとケロっとして病院からすぐ帰ってくるのでしょうねv-290 私もおこちんに負けないようにがんばりマスv-91
うちの2ブヒも子供に「かわいい~」って近寄られ、鼻の音聞かれて そっこー
「ブタみたい」って言われておりました。 それを聞いた母ちゃんも、そっこー、
{おいおい}って心の中で突っ込んでおりましたとさ
へーたんいつも可愛い服着てますね。うちはあんまりなくて…まっ いいか♪
ママさん 復活おめでとうv-82
それと リンク貼らせてもらってもいいですか?
☆POM POMさん
ふふ~♪ 子供って失礼ですよねぇ~(笑)
まぁ 素直っていえば素直なんでしょーが…v-388
へーたんの服ですか? 当のへーたんは服キライで即脱ぎたがるんですけどねv-406 (だから家では裸です)
フレンチって人間みたいに服が似合うのでついつい…(笑)
…こちらこそリンクお願いしますね m(_ _)m
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
