スポンサーサイト
3月31日 d( ̄◇ ̄)b
ママは8:30に予約してある病院へ… MRI検査は初めて~で他にもまたあちこち検査、検査…で帰って来たのは12時すぎ… 手術は5月に決まったそうでしがその前に腎結石の方を治さないといけないらしいので来週は泌尿器科へ行くそうでし
朝食ぬきだったので帰りにしっかりマック を買ってきてやっと落ち着いたみたいでし
h09033114.jpg
ついでにやっとBUHI10号をGETしたみたいだけど…ボクにもポテトくだしゃいっ
ボクのウルウル光線を無視したママは「お天気いいし七瀬公園行くっ?」って…頭痛いんじゃないんでしか?
h0903312.jpg
家の中にいるといろんなコト考えるから外でボーっとする方がいいでしね 春休みだからか駐車場もいっぱい 老若男女たっくさん人がいるでしーーー
h0903318.jpg
おばあちゃんたち にナデナデしてもらったり写真 撮ってもらったりまったり~ 
ママったらこんな日に携帯用のカップを忘れてボクはママの手からお水飲まなきゃならなかったんだからっーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさん5月に手術ですか??何だか怖いですね・・・。
麻酔・・・がんばってください。
そちらはもう春満開ですね^^
体調よくないのにお散歩とは頭が下がります。

家もマックのポテト大人気です。
もう2人はメロメロ~よだれダラダラ・・・。
手術の日きまったんですねv-100頑張って下さいね。
空ともども祈っていますv-221ファイト~ママさんv-91
月曜日に七瀬にいったんですよv-12メールしようと思ったのですが…
忙しいかな?と思い躊躇していました(^^)
手術日も決まり、その他の悪い所も治して体調万全で夏を迎えられそうですね。
へーたんの為にも、ママさん自身のためにもがんばってくださいね♪
七瀬公園ってきれいな所ですね。 へーたんと黄色いお花お似合いです☆☆☆
ママさん、大丈夫ですかぁ??v-12
ぼちぼち体調整えてまた遊んでください!
今日の田ノ浦は強風&激さむで行かなくて正解v-363でしたよv-399
耐えられなくってすぐに帰っちゃいましたv-393v-356
☆ねね大福ママさん
すでに手術日はかなり埋まっていて…一番早くて5月20日ですv-292
もうこうなったらあきらめて切腹してきますっv-406
v-252今が一番見頃ですね~
気晴らしにもなるし よほどでない限りお散歩へは行くようにしてます(笑)
☆空くんママさん
空くんも心配ですね…v-292
お薬飲むの…やっぱりイヤなのかなぁ? 
へーたんは薬でも何でも全然気にしないコですが…(笑)
早く元気になってまたブヒレスしてねv-16
☆POM POMさん
ありがとうございますぅーv-222
この際無職のうちに全部治してしまおうーーー!と思いますv-91
七瀬公園は川のそばで吊り橋があったり、けっこう広くて家族連れやわんこ連れが多いのですv-22
桜や菜の花が今はきれいでしたーv-252
☆ねんどくんママさん
昨日はあまりに頭痛&腰痛がひどくてさすがにお散歩は勘弁してもらいましたv-356
田ノ浦は風がないと気持ちいいですが…風があるとまだまだ寒いですよねぇ…v-404
来週はブヒレスできるかなぁ~v-81
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
