スポンサーサイト
3月30日 ( ̄(エ) ̄)ノ
ママはBUHI10号を買いに本屋さんへ… しかしやっぱりまだ大分では売ってないみたいでしねぇ… 代わりに「犬の気持ちがわかる本」なんてのを買ってきてたでし
book2.jpg
今日は風もあまりなくてひなたぼっこ日和…のんびりお散歩してたらブリンドルの男のコ発見 Tシャツにオーバーオール姿が石ちゃんみたいで超かっわぃぃいい~~~ ってママは半狂乱
BULLkun.jpg
小柄でおとなしい2歳のぶるくん ボクのしつこいご挨拶にイヤな顔もせず優しいコ 博多弁のカッコイーおにいしゃんに「おやつ食べる?」ってもらっちゃった
BULLkunHercules.jpg
お返しにママがぶるくんにおやつをあげるとボクがガゥガゥ~~~ 
おにぃしゃんは「フレンチは食いしん坊ですもんねー」って笑ってたけどママは苦笑い ボクの本性が出る前にお別れしたでし…
cookie1.jpg
どーしてこんなに「俺様」なのかなぁ…ってママにおやつで「待て」の訓練されたでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、ヤキモチ妬きなんだよね~。
サブも私がほかの子触ると、怒るもの。
まっ、かわいいと言えばかわいいんだけど、
空気読めよっ感じだよね~。笑

へーたんの本性が出て、イヤな顔される前にその場を去ったママさんの気持ち、お察しします。 おっとこ前だったんですね☆☆☆
そんなトコにおやつを乗せてマテなんて、うちの子たちには出来ません!
へーたんがエライのか…おっとこ前の件でママさんによっぽど叱られたのか…?
☆TAJI & sabu mamaさん
へーたんは「ヤキモチ」なんてかわいいレベルじゃないんですよ(笑)
もう人間だったら完璧にストーカー規正法にひっかかってますv-12
ママ冥利に尽きるのですが…ホント、恥ずかしい&困ったコちゃんなんですv-406 
っていうかママだけじゃなくて当の飼い主さんが自分のわんこをナデナデしても怒るんですよぅ…v-292
どんだけ『俺様』なんじゃいっ!!
☆POM POMさん
カッコイーおにいしゃん&おしゃれなぶるクンでしたv-10
おでこにおやつを乗せて待て…どうも昨日はまぐれだったようです(笑)
今日何度やってもすぐ動いて食べちゃいましたv-393
へーたんは褒めて伸びるタイプでちょっとでも叱られると激しく落ち込むヘタレなのでママに叱られることはほとんどありません(笑)
それが手なんだよーーーって友人達はいいますがv-388
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
