スポンサーサイト
3月29日 (≡ ̄o ̄)y―。oO 
今日はお昼を食べたら早めに田ノ浦へ行ってみたでし あれれ?誰もいないでしねぇ… みんなお花見におでかけでしか 
しかたないのでボクはしっかりマーキング… ママが「さぁ~行くよー」ってリードを引っ張るけど動かないボク…「どうしたの?もういいでしょ?」って言われても…「ママぁ~ボク動けないんでし…」
ママが不思議そうに見るとボクのシャツが立て看板に巻きつけてある針金にひっかかってたんでし
h0903291.jpg
ぎゃぁっ とママは焦って破れた服を見てたけど…普通ボクにケガがないか先じゃないでしかあーぁ…BUHIXさんのシリアルナンバー入りの限定シャツだったのに…ってママはガックリ
h0903293.jpg
ボクはそんなことおかまいなしに好き勝手に放浪の旅へ… ママはおやつを持ってくるのを忘れたので帰っておやつにしよう…って それには賛成でしね
h0903296.jpg
早く玄関の鍵あけてくだしゃいっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

笑~~~
確かにーーー!
つい洋服の方気にしちゃうよね~。
オシャレさせると、公園とか遠慮したくなちゃうもの(笑)
それにそういう時に限って、激しく遊んでドロドロに。。。

でもぉ~~へーたんは、捨てるほど(笑)BUHIX持ってるから、一枚や二枚穴があいてもなんてことないよ~!

また新しいアイテムが出たら、ぜ~んぶ買っちゃえ~~(笑)

☆TAJI & sabu mama さん
あははっーA^_^;) 何困ってるんだろ?と思ってみたら ひっかかってましたょ(笑)
シャンプーした後にすぐゴロゴロしたり…「やめてくれぇ~」ってタイミングってありますよねぇ…v-399
もういよいよ貯金も底をつきました…(┳∧┳)
へーたんの服もだけど自分も全然買ってないよぉーーーv-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
