スポンサーサイト
3月24日 (^_^)V
トーゼン、ママは10時半からテレビの前に鎮座… WBCすごい試合でしたねー 
韓国はやっぱりスゴイでしー 9回裏で同点に追いつくんでしからね…しかもイチローに対して真っ向勝負
でもさすがイチロー あーゆー場面で打てるんでしねー まさに『侍』でしー
SAMURAI.jpg
食いしん坊のママはテレビをみながら胡桃入りカンパーニュを焼いてたでし…
焼けたあとはしっかり味見をしてからお散歩へ…
walnut.jpg
すると や~っとドンちゃん&どんパパさんに会えたでしー おひさしブヒーーー
ドンちゃんはアレルギー検査の結果もよく、もう通院しなくても大丈夫になったんだそーでし
やっぱりどんパパさんがたくさん愛情をそそいでお世話してくれるからでしね
ma: ドンちゃんはいつみても真っ白できれいだけど…へーたんはいつも目やにとかいろんなモンがついてるよね…
donchanhercules2.jpg
あ、小鉄くんにも会ったんでしよ でも案の定ボク&ドンちゃんに気がつくとダッシュで帰っちゃった…ブリンドルのせいか一番強そう&悪そうに見えるのにとってもデリケートなとこがママのツボらしい
日が長くなったのでたくさん一緒にお散歩できて楽しかったでし~
ママもどんパパさんにいい病院を教えていただいて安心したそーでし ありがとなのでしたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

WBC・・・野球まったくわかりません。(汗)
患者さんも待ち時間は車の中で鑑賞中らしく
呼ぼうにも居ない・・・。
カンパーニュおいしそう^^コーヒーと食べたい^m^
小鉄君はまだまだ2人の魅力に気づいてないんですね♪
いや~、良かったですよねv-82WBC!
私もチューハイ片手にほろ酔い気分でTV観戦でしたよv-411
最後イチロー打った時は、TVに向かって
「結婚して~~!!」て叫んでましたv-10

ドンちゃん、通わなくてよくなったんですね!
良かったですねぇ♪
あ、そろそろフィラリアの薬をもらいにいかなければ…!
いやあー感動しましたv-237 9回からは心臓をバクバクさせながらの応援でしたよ。ムネリンがアウトで残念だったけど最後にイチローが決めるなんて。すごいストーリーですv-218 …っにしてもママさんパン焼くのお上手ですよね。 美味しそう♪ へーたんのガン見!なんか かわいいv-238
☆ねね大福ママさん
私も子供の頃くらいしか野球は見てないので…選手とかほとんど知らないデス(笑)川選手(ムネリン)は福岡ソフトバンクホークスなのでローカルなCMとかに出て知ってるのですv-222 小顔でかっこいい~のv-415
…田舎風パンも好きなのでよく作りますが…たぶん買った方が断然安くておいしいと思われますv-388
…小鉄くんは人にも犬にも奥手らしいデスv-290
☆ねんどママさん
岩隈選手はすごかったですよねぇ~v-91
もうダルビッシュになってから脇汗びっしょりになっちゃいましたよーv-399
さすがですイチローv-424 あ、うちの甥っコ幼稚園の頃からイチローに
そっくりで保育士さんにもイチローくんって呼ばれてたんですよv-221
よかったら結婚してやってください(笑)
…どんちゃん良かったですよねーv-21
あ、うちもフロントラインもらいに行かないと…ワクチンも…v-74
あぅっ お金がっ~~~v-406
☆POM POMさん
もう9回は心臓に悪かったですよねーv-12 脈が早くなっちゃいましたv-393
ムネリン、ちょっと力入っちゃったんですかねー?それともイチローへのお膳立て???(笑)
番長清原のコメントどーり、イチローで始まりイチローで終わりましたねぇ…v-226 
個人的には10回表が始まったときサラっと言った「デッドボールでも塁に出て欲しいですよね」ってコメントに笑いましたが。
…パンは簡単なんですよーv-366 ホントはもっと発酵がどーの…ってあるんだろーけど(笑)カンパーニュは特にフランスパンみたいに表面がバリバリ堅くて大好きなんですぅーv-290
へーたんはとにかく男のコ大好きなのですがしつこくてみんなにウザがられますv-356
へーたん&ママさん、ひさしぶりに一緒にオチャンポできとても楽しかったよv-290
お天気もよくv-278へーたんの不可解ユニークな行動、ふと佇んで視線の先を追っても何を見て何を考えてるのか推測できない?神秘な部分v-361
不思議がる大人を出し抜きもしかしてホントは何も思っていなかったりしてv-293かもv-404
かわゆくて面白いへーたんですねv-315v-344
☆どんパパさん
ホントに不思議ちゃんのへーたんデス(笑)
何もないトコをジッーーーーーーーーーーーーーーe-317とみつめることもしばしば。
松ぼっくりに飛びついたと思ったらポロっと離したり…v-361
お外は興味深々なコトばっかりなんでしょうか? 
青空の下で気持ちよくうん○もすればいいのに…v-403
帰った途端 家の中で踏ん張ってました…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
