スポンサーサイト
3月23日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
珍しく早起きして掃除してると思ったら…やっぱり WBC観戦でしね?
ママの好きな川クンの活躍で 見事アメリカ  に勝利していよいよ明日は韓国  との決勝戦でしよっ
JAPAN-kawasaki.jpg
ごきげんなママにおやつをおねだり… これは昨日ママが焼いたアールグレイクッキーでしがサックサクでおいしーって一人でパクパク 
h0903231.jpg
ボクのおやつにはほうれん草のボーロ…を持ってお散歩へ 今日もちょっと風が冷たいでしー それでも数本ある桜の木が潮風に負けずに花をつけてたでしよ
sakura1.jpg
今週末のお花見の予定はどーもお天気が怪しいでしねぇ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こうなったら、韓国やっつけて、優勝しなきゃね♪
今日の試合は面白かったー。見ごたえがあったですよね。

アールグレイのクッキー!おいしそう♪
いい香りがしてきそう~。

静岡も昨日は風が強くて、木蓮が散ってしまってました~!

☆TAJI sabu mama
ひゃぁーv-12 今日の決勝戦もいい試合でしたねぇ~v-20
9回裏で追いつかれた時はもう心臓が痛かったよぅー(笑)
クッキーは今まで作った中でも最高傑作(笑)ってくらいおいしかったーv-290 …けど形がね(笑)
ロール状にして3時間冷凍庫で固めてから…って切るとき堅すぎで割れちゃったのv-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
