スポンサーサイト
3月21日 щ(´∀`щ)
午前中ママは地区の集まり… 年度末の会計報告と班長の引継ぎを1年に1回するんだけど ここらは元気なおばあちゃん が多くておもしろいらしい… 
テレビばっかり見てるとまた去年みたいに遅いって電話くるでしよ?
MONTV.jpg
もう4歳だし、いーかげんワルサもしないだろーとテレビをガードしてたママの力作の百均ネットが消えてるでしっ
午後からは先日の婦人科検診で筋腫の他にも紹介状を書いてもらった乳腺外科へ… エコーで影がある…ってことだったけど先生がもう一度エコーで診て一言…「トシとってきたら水がたまる乳腺症ですね」だって… 残念な話を聞いたうえで一応マンモグラフィも… ガンの心配はないけど30歳までに妊娠したことがない人は乳ガンになる確率が高いから定期検査はしてくださいねって  問題は来週 行く筋腫の方でしねー
Robbin090321.jpg
病院から帰ってすぐ田ノ浦へ行ったけどまたまた 駐車場がいっぱい~ 
番長停めして人工島へ歩いて行くとおひさしブヒのロビンくんがいたでしー 
ボクがフレブルの男道をレクチャーするでしっ
herculesrobbin1.jpg
ma: どっちかというとへーたんの方が幼稚だし…どう見てもご指導いただいてるように見えるよ
ロビンくんのママによるとさっきドンちゃんが帰るところを見かけたとかーーーーー ま~たすれ違いだったでしか… 明日こそ会えるといいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりにヘラクレス君に逢えてうれしかったです。ロビンもボスに相手してもらって大満足!!!今度はフランも連れて来よう。またタイミングよく逢えたらいいなぁ。
☆ロビンくん&フランちゃんのママさん
久しぶりに会ったロビンくんはもうりっぱな男のコになっててビックリしましたよーv-12
結局あの後全然フレンチさんには会えず…4時過ぎに帰りましたv-29
今度はフランちゃんとも会いたいですねーv-10
えっ!?
テレビをガードってなに!??
テレビってガードするものなんですかv-411

ロビンくん、大人の顔つきになりましたね。
相変わらす小さくて可愛いっす!!
☆ねんどくんママ
我が家ではテレビはもちろん、家電はガードするもんですが。(笑)
2月28日の日記でパンくんが映ってるテレビの下あたりの白いネットがママ力作のガードです(爆) まぁこの程度は気休めですが…(^^ゞ 
へーたんが2歳くらいまではあらゆる家電を破壊されていたので…
テレビも2台目、電話&FAX、炊飯器も…危うくPCも…(ToT) 
テレビをググゥ~~っと動かしてデッキやチューナーの配線をめちゃくちゃにして破壊しまくりますv-12 スカパーのチューナーは破壊されましたし、実はこの右端のウーハーも大きな穴が開いておりますv-406 右側のスピーカーも配線の差し込み口を壊されてかろうじてビニールテープではりつけて音が出る状態です(┳∧┳) リモコンなんて何個破壊されたことか…v-393 最近はママが24時間監視しているからかイタズラしなくなりましたけど…忘れた頃にしでかすんですよねぇ…v-403
…ロビンくん、 むっちり筋肉質のいいオトコになっておりました(笑)
へーたんは胴長だからなぁ…( ̄m ̄*)プッ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
