スポンサーサイト
3月19日 (◎∀◎;)
午後から雨…の天気予報にママとがんばって10時前にお散歩へ…
なんだか陽射しがやわらかくて気持ちいいでしね 海はかすんで真っ白だけど大きなお魚がいっぱいいるでし
fish2.jpg
かわいいジャックラッセルさんが橋を渡ってやってくるので待ち伏せ… しばらくクンクンご挨拶…だけどだんだんゥゥウウ…って言われちゃったので退散 
最近は裸だけど それでも暑いくらい
water.jpg
お水を飲んでたらステキなマダムにきれいな柄ね~ なんてあちこちナデナデしてもらってニコニコ~
やっぱり「パグですか?」って聞かれたママはつい「フレンチブルドッグです♪」ってフツーに答えちゃった…おなかもすいたしお昼になったのでぼちぼち 帰りますか…
h0903198.jpg
結局雨は降らなかったし、ママはWBC 見ながらキャーキャーうるさいし…
とりあえずイチローに3塁打が出て一安心でしっ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も野球見ながら大騒ぎしてたよ~。
イチローも期待されすぎで、若干気の毒だよね~。

パイドちゃんも、パグに間違えられる?
タジはパグって言われる事多いけど、サブはあまりないような。。。
鼻ぺちゃ=パグなのかしらね~

このところの暖かさで、日中のお散歩かなりハァハァ言うようになってきた~。
へーたん、裸ん坊珍しいよね~

もうハァ~ハァ~の時期ですか!!
こちらはストーブの前でハァ~ハァ~してます^^
お魚さんどんな種類なんでしょう?
私なら迷わず釣り糸たらします。^m^
へーたんのパイドカラーは本当に綺麗ですよね♪
午前中の田の浦も気持ち良さそうですね!って、そんな大きな魚が見えるんですか?今度行ったら海眺めて見よう(笑)

へーちゃんでもパグに間違われたりするんですね?ジークはよく「何のMIXですか?」と聞かれます。(ホロリ)

野球は私も見ました!普段は見ないんですけど…
意外とルール理解してる自分にびっくりでしたよ(笑)
WBCはドキドキでしたねv-12何はともあれ2次予選通過でき良かったですv-218
パグとは全然違うのに…ブルドッグだったら我慢できるけどv-8
桜がぼちぼち咲いてきましたねv-252今度暇な時花見に行きたいですねv-222
下校時間とお散歩が重なった時、子供たちに「パグだ」と決め付けられた事がありました。「パグは耳が立っていない」「しっぽが違う」などなど 懇切丁寧に指導いたしておきましたv-8
☆TAJI sabu mama
ふだん野球は見ないんだけど やっぱりWBCは気になって見ちゃうぅ~~v-226
イチローもわかりきってることをしつこく聞かれていーかげん腹も立つと思うけど…大変だよねぇ…v-222
夏は濡らして服着せたりするけど今時分は裸族のへーたんですv-16
へーたんはそもそも服キライだし…(笑)まぁ洗濯物が減ってママも助かります(笑)
☆ねね大福ママ
日中はかなり暖かいですよ~v-278 飼い主はちょうどいいけど ブヒは少し歩くとハァハァしてきます…
なんでも4月中旬の陽気とかで…また来週は平年どおりに戻りそうですがv-286
…魚…最初小さな鮫に見えたんですよ(笑) で、あわててカメラに収めたんですけどぉー…かなり大きいですよ! なんだろー???
残念ながら人工島付近は釣禁止なんですよねぇ…v-292
☆ジーク ママ
午前中も気持ちいいですねv-301 いつも見る魚とは違ってかなり大きい魚だったので写真撮ってみましたv-288
鼻ペチャだからか…パグ…とはよく言われますv-356
ジークくん まだ子供だからかなぁ~? りっぱなコリーに見えますよんv-221
v-226 私は月曜も朝からテレビにくぎづけですv-81
☆空くんママ
今日の韓国戦も もぉドッキドキ…でしたけど終わってみれば6-2でしたねv-91 
アメリカにもこの調子で勝って欲しいですーv-82
桜、咲いてきましたねv-252 来週あたり七瀬公園に行って見ようかなぁ~v-22
☆POM POM さん
未来を担う子供たちに丁寧なご指導ありがとうございました(笑)
今日ホームセンターに行ったら小学生の女の子に「バイバイ!フレンチブルくんっ!」って手を振られましたv-422
すごいぞっ! 女子ぃ~~~v-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
